SSブログ

お店探訪(blank編) [お店探訪]

スプーンバコパ 2.jpg

 pauseさんを背に、右へまっすぐ
 徒歩5分でblankさんに到着です。

 とても小さな店舗です。
 白い塗り壁が、ひっそりフレンチな雰囲気・・・。
 心の中で「いいなぁ~いいなぁ~」と
 小躍りしてしまいました。
 

 膝かけに、フェルトのルームシューズ。
 フェルト玉のブローチや、リングケース。
 秋冬準備に欲しくなってしまいましたが
 がまんがまん・・・。
 
 刺しゅう糸やまち針も
 家にこもりがちな冬には
 必須アイテムですね(私だけかな)。
 私のお裁縫箱の仲間にしたい!
 でもがまんしました。
 
 
 今回はブルーのラインが入ったfogのふきんと
 これまたブルーの琺瑯スプーンを購入しました。
 
 このスプーン、他のお店で見て 
 ずっと欲しかったんです♪
 紫のバコパをのせて撮ってみました。
 
 fogのふきんも、
 これからマクロ撮影に活躍してくれそうです。

 また絶対訪問いたします!

 blankさんのURLはこちら
 →http://blank-plus.com/





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。