SSブログ

マスキングテープ [お気に入り]

マスキングテープ1.jpg

ちょこちょこ集めているマスキングテープ。
どんな風に使おうかな~と
眺めているだけで幸せ気分です。

友達からもらった北海道土産
『白い恋人』の缶に入れてます。
今回アップしてませんが
この缶が、また可愛い・・・^^


今のとこお気に入りのテープがこちら。

マスキングテープ2.jpg


マスキングテープ3.jpg



プランターの表面の塗りがはがれてきたので
マスキングテープで修理。
テラコッタマスキングテープ.jpg



マスキングテープの「なるほど~」・・・はこの本↓
マスキングテープの誕生から、面白い使い方まで載ってます。


マスキングテープの本

マスキングテープの本

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



これから作ってみたいのは、
木片にマスキングテープを貼って
積木みたいにしたり、飾ってみたり・・・というもの。
可愛かったですよ^^

クラフト作家井上陽子さんの作品も載ってます。
私の2009年度の手帳は井上陽子さんのもの。
この手帳に箱の簡単なコラージュの仕方なども載っていて
ふむふむ・・・です。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

ふくふく

マスキングテープすきです*
まだ4個しかもってないけど・・・。
ドット模様やチェック柄もかわいいー。
眺めてるだけで、幸せ。私もです~

by ふくふく (2008-11-02 20:07) 

jewel

私もマステは眺めるだけで
幸せな気分になります^^
by jewel (2008-11-03 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬支度アニメ「メジャー」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。