SSブログ

ジャージ [双子のいる生活]

夫婦で買い物に出かけた時
私たちを虜にした子供服がありました。



それがこちら^^↓

お笑い修行中.jpg



妙に似合うので
「かっこい~!!!」と褒めちぎっていたら
朝、自分たちからすすんでジャージを着るようになり
外出する時も
「これ着る!」と棚から出してくる・・・。

「これはお家の中だけだよ~^^;」と
説得すると、泣かれます。
そんな姿をぷぷぷ・・・と笑うパパ・ママでした^^*





☆好きで何度も読み返す本☆

普段の器

普段の器

  • 作者: 渡辺 有子
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本


双子たちがごはんをモリモリ食べてくれるので
ちょっとずつ食器を買い足そう・・・と計画中☆

著者の料理家 渡辺有子さんの食器が
フェリシモの雑貨カタログ『kraso』にも
掲載されています。
土鍋や器、エプロンワンピースなど
シンプルだけど、可愛いものばかり^^*

器であれこれ悩む時間も、楽しいですね^^*








nice!(33)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

コメント 28

お茶屋

これは最高すぎですね^○^
モニター越しに、爆笑してしまいました^^;

by お茶屋 (2009-02-25 20:29) 

ちゃるこ

可愛い~!!!
双子ちゃんだけあって、大きさも同じで・・・♪
何とも絵になりますね^^
by ちゃるこ (2009-02-25 21:23) 

こんとらばっそ

あははは、こりゃぁ傑作だぁ~!
最高です。
by こんとらばっそ (2009-02-25 21:36) 

あっきっきぃ

可愛い!
この後ろ姿、サイコーです!

私も、フェリシモの「kraso」、毎号楽しみにしています。
ついつい注文し、どんなデザインが届くかドキドキしながら、1ヶ月待ってます。
by あっきっきぃ (2009-02-25 21:52) 

kyocchi

「ど~も~!!小栗旬で~す!!・・・違うかぁ!!」

・・・とか、真剣に見てるんでしょ・・彼ら(笑)。
ていうか、どちらでお求めで。。。?>イカしたジャージ
by kyocchi (2009-02-25 22:18) 

さくらこうき

かわいいっ!!
こりゃ、虜になっちゃいますね。(笑)

フェリシモ、最近は買ってないけど、
カタログだけは貰ってます。
今度、チェックして見ますね。
食器、見てるの楽しいですが…
キッチンの収納が少ない我が家では
なかなか増やせず…です。(泣)
by さくらこうき (2009-02-25 23:01) 

みゆきママ

かわいい!

by みゆきママ (2009-02-25 23:42) 

のりりん

か、かわいい!!
なんだかちょっと笑えるけど♪うぷぷ。
さすが双子ちゃん、後ろから見てもソックリですね!
by のりりん (2009-02-26 00:20) 

luella

双子ちゃんだから、よけいに面白くって可愛いです~♪
by luella (2009-02-26 07:37) 

p-nuts

かわいい^^
微妙に色違いですか?
双子ちゃんというのがまた、ポイント高いですよね♪
by p-nuts (2009-02-26 08:57) 

tag_cyan

これを見た瞬間思わず笑顔が
こぼれました^^
かわいいですね、双子ちゃん。

私も渡辺 有子さん好きです。
選ばれているものが素敵だと思います☆
今日はこれから買い物へ行ってくるので
本屋さんも見てきます♪

by tag_cyan (2009-02-26 12:10) 

jewel

わはははは  大笑い~^^
by jewel (2009-02-26 12:42) 

nao

こんなジャージを見つけ出すセンスにnice!です。笑
by nao (2009-02-26 14:12) 

しーちゃん

「甘えん坊将軍」がお笑い修業中?
ウププ・・・と笑っちゃいました。
可愛いですね~。
by しーちゃん (2009-02-26 15:29) 

luckystream

いや~ん!かわいすぎ~!
毎日着て欲しいです!
by luckystream (2009-02-26 16:11) 

rose-k

双子ちゃんでこれ着てるの、すんごく可愛い~♪
街を歩けば声かけられるでしょうね(^ー^)フフ
by rose-k (2009-02-26 22:06) 

ララアント

"お笑い修行中"・・・微笑ましいご家族ですね!!
でも 双子ちゃんの背中に何故か "男性"を感じて
しまいました。(ちょっと不謹慎ですね!?)
by ララアント (2009-02-26 22:22) 

ひーkitchen

かわい~~~^^
我が家の次男君にもほしい!!

丸い背中がめちゃめちゃかわいいです^^♪
by ひーkitchen (2009-02-27 00:37) 

mykaira

あはは~~!!超~~~可愛いです!!!
これ、私の息子に着せるとピッタリですよ。
by mykaira (2009-02-27 08:17) 

けんかちゃ

ちょーうけました>▽<、、、、、!!!!!
これってふたごで着るから面白さ倍増なんでしょうね!!!!
この狭い背中で語る感じが涙ものですT▽T、、、
ぜひぜひ!春になってコート無しでお散歩を!!!!!(爆)
by けんかちゃ (2009-02-27 10:45) 

sony

とてもジョークと思えません(笑)。
by sony (2009-02-27 13:04) 

クロッシュcloche

わーかわいい!いい背中してますねえ。
by クロッシュcloche (2009-02-27 19:12) 

little-scoopy

はじめまして☆
ほんわか、癒されます。。。
とってもとってもカワイイ後ろ姿!!

また遊びに来ます♪
by little-scoopy (2009-02-28 00:01) 

はづき

このジャージ、良過ぎです!!(≧∇≦)
家だけじゃなくって、ぜひお外でも!!
by はづき (2009-02-28 00:34) 

SIROTAN

これはniceなお洋服ですーーー!!!σ(‐_‐*)も欲しいくらい。
二人の仲良しな後姿が最高にカワイイです。
by SIROTAN (2009-02-28 15:40) 

mocotan

☆xml_xslさん
☆うっしーさん
☆甘茶さん
☆jinnさん
☆今造ROWINGTEAMさん
☆nyanさん
☆MOCOMOCOさん
☆こりこさん
☆Gao・たかとびさん
☆k-sakamamaさん
いつもniceをありがとうございます^^*
by mocotan (2009-03-05 00:37) 

mocotan

☆お茶屋さんへ
サイズがちょうど今しか着れない大きさなので、洗っては着せ
こればっかりです^^* 笑ってもらえて嬉しい☆

☆ちゃるこさんへ
洋服はほとんど色違いか、色は同じで柄違いを
着せてます~^^
これもちょうど色違いがあって、サイズも1着ずつしかなかったので、即買いでした^^*

☆こんとらばっそさんへ
ありがとうございます♪ 並ぶとまた笑えますね^^*

☆あっきっきぃさんへ
着せてもなかなかおとなしくしてくれなくて、やっとかシャッターチャンスに恵まれました^^*
フェリシモのカタログ、見てると幸せ気分になれますよね!

☆kyocchiさんへ
ほ~んと、お笑い好きで、よく見てるよ!この二人^^!
なぜかひげ男爵が好きみたいで、おお笑いしてるの^^;
ちなみにイオンで購入♪ 今度レッスンに着ていこうかな~
(大ウソ)

☆さくらこうきさんへ
渡辺有子さんの食器類、お値段もそれなりな感じです^^;
月1枚ペースで買って、一枚割るとそりゃ~も~ショックでしたよー^^;

☆みゆきママさんへ
ありがとうございます^^♪ 今しか着れないので、2日に1回はこれ着てます。

☆のりりんさんへ
2人で着てるとやたらとうけちゃいます^^*
実家に着て行ったら、母は頑張って笑うのをこらえてました
(笑うと双子たちに悪いとかで^^;)。

☆luellaさんへ
お揃いで着せると、見てる方もより笑えていい一日が過ごせます☆ こんな服何着か持ってます^^*


by mocotan (2009-03-05 00:48) 

mocotan

☆p-nutsさんへ
長男が紺・次男が緑です^^* 2人同じサイズで着れるのが
双子のいいとこですね^^

☆tag_cyanさんへ
渡辺有子さんとフェリシモコラボの取り皿を買いましたが、
色合いも形もよく、とっても使いやすいです^^*

☆jewelさんへ
ふふふ・・^^ 笑えるでしょでしょ?

☆naoさんへ
最初近所のイオンで見つけたんですが、サイズが同じものがなく断念^^; 別のイオンでは色違いサイズ同じのものが
あり、即買いでした^^*

☆しーちゃんへ
お笑い修行中もぴったりだけど、何より甘えん坊将軍っていうのが、当たってます^^!

☆luckystreamさんへ
実は今も着てます^^* 2日に1回は着てます☆

☆rose-kさんへ
外出は実家くらいにしてます・・・^^*
さすがに目立ちそうですよね^^; あ、仲のいい友達の家になら、着ていけそうかな~~☆

☆ララアントさんへ
いえ、実は私も思っていたところです! 何か妙に男っぽく
なってきたなぁ・・・と^^; まだまだ甘えん坊将軍ですが、
もうちょっとすれば離れていっちゃうんだろうなぁ~~と><;

☆ひーkitchenさんへ
面白キャラの次男さんに、絶対似合うと思います^^!!
あ、でもぜひ長男さんにもお揃いで♪

☆mykairaさんへ
mykairaさんの以前のブログの、息子さんがソファではしゃいでいる写真をを思い出しました! あの息子さんなら間違いなくこのジャージ、着こなせますっ^^!!

☆けんかちゃさんへ
これ着てると、ひどいいたずらをされても、あまり怒る気がなくなりますよ~~^^ よし!勇気を出してお出かけしてみよっかな~(うそうそっ)。

☆sonyさんへ
色んなネタができる双子なので、ジョークじゃないかも^^* ほんとにお笑い芸人になってくれたら・・・☆

☆クロッシュclocheさんへ
ありがとうございます^^♪ 最近急に男っぽくなってきました~^^

☆little-scoopyさんへ
ご訪問ありがとうございます^^♪ とっても嬉しいです☆
私もまた遊びに行きますね^^*
これからもよろしくお願いいたします。

☆はづきさんへ
南禅寺・永平寺・・あ!はづきさんご夫婦と、ぜひおにぎり
君にもこのジャージを^^*

☆SIROTANさんへ
大人サイズがあったら、SIROTANさんと一緒に私も色違いで着たいところです^^



by mocotan (2009-03-05 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウェイパー初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。