SSブログ

ワニ 登場 [双子のいる生活]


双子と毎日 砂遊び&水遊び。



今日はワニを登場させてみました。




「ふぬーっ!!!」
ワニ.jpg


・・・すごい顔! 





水圧を操作しているのはこちら

「でへっ!」(双子 次男)

ワニ操作.jpg






ビビっているのはこちら (双子 長男)

なかなかワニに近づきません^^;

ワニ怖い.jpg






このワニ、背中の2種類のつまみがあって
色んな水の出かたが楽しめます^^*

ワニの口から思いがけないタイミングで水が出て、ビックリ!
大人もはしゃいでしまいます^^♪









キッチン・ガーデンのラディッシュが、ぷっくらしてきました。

ラディッシュ2.jpg


もうすぐ収穫できそうです^^♪





nice!(51)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 51

コメント 35

ララアント

ワニくん・・・大人も夢中になれますね。。。
同じに生まれた双子ちゃん 長男である彼は慎重派
そして 次男である彼は無鉄砲派・・・個性がちゃんと
出来つつあって楽しみですね。
我が家は3歳の差がありましたが 
上は臆病派 下はがむしゃら派・・・でした。
現在は ふたりとも 変わりばえのしない大人になっています。
by ララアント (2009-06-27 22:09) 

はづき

うひょひょ♪
こんな面白いおもちゃ(?)があるんですね〜!私も息子がもうちょっと大きくなったら、こういったユニークな水遊び用具を買ってみたいなあって思います。(*^_^*)

by はづき (2009-06-27 22:36) 

お茶屋

おぉ!このワニくんは楽しそう♪
ララアントさん記されているように・・・
大人も楽しめそうですね☆
by お茶屋 (2009-06-27 23:10) 

little-scoopy

ワニさんカワイイ♪
大人の私もちょっと欲しくなっちゃいました(^-^)
これからの季節、大活躍しそう・・・。

双子ちゃんもいつもとってもかわいいですね!
by little-scoopy (2009-06-27 23:28) 

ちゃるこ

ワニさんと遊ぶ双子ちゃんがとっても可愛い~(^O^)
これからは水遊びが楽しい季節ですね♪
by ちゃるこ (2009-06-28 01:05) 

るな

ワニ楽しそう(^.^)/~~~
風邪治ったら早々に水遊び。。。
逞しい!!
鍛えられて強くなるかな~
ラディッシュもう収穫できそうなんて♡
料理作りも楽しくなりますね(^^♪

by るな (2009-06-28 01:33) 

momoichigo

うわぁ、これ楽しそう♪
お庭があったらなぁ…
二人のが対照的でかわいいですね。
by momoichigo (2009-06-28 02:09) 

めりっさ

2人の性格の違い、面白いですね~。
こういうおもちゃって、子供の反応を見て親も楽しめるのでいいですよね。
記事内容にあまり関係なくて恐縮ですが、うちの子が2歳前後くらいの頃、「わにわにのおふろ」っていう絵本が大好きだったのをふと思い出しました。
こちらも親子で楽しめる(?)絵本ですので、ご参考までに…↓
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=3368
by めりっさ (2009-06-28 04:39) 

cielo

ワニ・・・面白そう!!
長男くんのちょっとひいた顔がまたなんとも言えない^^
でもすっごく楽しそうです~。

来月・・・我が子もそれを見てどんな反応をするのか
今から楽しみです(-ω-)/
by cielo (2009-06-28 08:27) 

chee

こんにちは。
素敵なワニ。
by chee (2009-06-28 08:57) 

こりこ

ワニ☆楽しそう!(*^▽^*)
私の方がムキになって
遊んじゃいそうですぅ~(笑)
by こりこ (2009-06-28 09:16) 

jewel

昨日とおとといはめちゃめちゃ暑かったから
水遊び最高でしたね~
わははは 面白いワニくん! 楽しい~^^
でも、近づけないんだ?(笑)
可愛いなーー長男くん。 慣れたら遊べたかな?

by jewel (2009-06-28 12:35) 

MOCOMOCO

うふふ・・・^^ワニさん、すごい顔してますね~^^
こんな水遊びは暑い日にはとっても良いですね!
双子ちゃんだといつも一緒に遊べていいですね~^^
by MOCOMOCO (2009-06-28 14:01) 

こんとらばっそ

ワニさん、面白いなぁ~
こんなワニさんならいつまでも遊んでいられますね。
子どもに帰れそう・・・
双子さん、お二人とも素敵な表情ですね。

by こんとらばっそ (2009-06-28 14:42) 

SIROTAN

大変ご無沙汰しておりました~♪
夏の水遊び、最高に楽しそうですね!!!次男クンのちょっとイタズラっぽい顔がカワイイ(*ノノ*)キャ♪
by SIROTAN (2009-06-28 16:10) 

seikom

わにのシャワーたのしそう~
不意をつかれて出てくるのは、子どもも大人も楽しめますね。
双子ちゃんでも、キャラがビミョウに違うのね。これまたかわいいです。
by seikom (2009-06-28 17:08) 

プランツマーケット

水遊びって、なんであんなに楽しいのでしょう?
双子さんたち、いい表情してますね。
by プランツマーケット (2009-06-28 22:36) 

さくらこうき

このワニ、欲しかったのですが、
夏の短い北国…登場回数を考えると
買うにいたりませんでした(泣)
by さくらこうき (2009-06-29 01:22) 

板谷薫

すご~い!
楽しそ~^^
いいなぁ~、夏に向けて
ワクワク☆
by 板谷薫 (2009-06-29 11:33) 

luckystream

これ、楽しそう!
大人だけではなかなか使えないおもちゃがあって、
でも子供が一緒だとすんごい楽しめますよね♪
私も甥や姪をダシに、子供のおもちゃでいつも遊んでしまいます^^;
by luckystream (2009-06-29 13:09) 

mocotan

☆xml_xslさん
☆不思議の国のウサギさん
☆ひめさん
☆jinnさん
☆c-yuhkiさん
☆sasukeさん
☆ハム子さん
☆personadiaさん
☆もとこさん。
☆nyanさん
☆ひーkitchenさん
いつもniceをありがとうございます^^!
by mocotan (2009-06-29 15:39) 

Samansaちゃんの日々

水遊びが気持ちいい季節になりましたね。
私も混ぜてもらいたい~
ビショビショになるのって
きもちいいだろうなー
by Samansaちゃんの日々 (2009-06-29 15:59) 

kakasisannpo

これは立派なラディシュが収穫できそうですね

おいしそう
by kakasisannpo (2009-06-29 17:40) 

pan-nohi

こんにちわ!
かわいい双子ちゃんですね。
長男くんも次男君もそれぞれ元気いっぱいの
様子は伝わりますよ♪
ラディッシュもぷっくりですね!収穫も楽しみですね!
by pan-nohi (2009-06-29 21:51) 

Bianca

こんばんは☆
ラディッシュって、こんなに早く収穫できるのですか!?
いいな、いいな~。
自宅で家庭菜園、本当にうらやましいです~。
双子ちゃん達もとってもかわいいです♪
by Bianca (2009-06-29 21:56) 

ちゃーちゃん

そちらは、好いお天気なんですネ・・・
お水遊びが大好きな双子ちゃん・・・でも性格がもう現れている様ですね・・・
ラデッシュがもうこんなに大きく育って来たのですね・・・
いいなぁ!!
by ちゃーちゃん (2009-06-30 11:15) 

fuko

わにさんかわいいですね~
お子ちゃまとっても楽しそう^^
ラディッシュ、こんなに大きくなったんですね♪
by fuko (2009-06-30 14:43) 

mocotan

☆shinさん
☆NOBUさん
☆花乃子さん
☆今造ROWINGTEAMさん
☆mikaさん
いつもniceをありがとうございます^^*
by mocotan (2009-07-01 20:25) 

mocotan

☆まさみんさん
ご訪問&niceをありがとうございます^^*
これからもよろしくお願いいたします。
by mocotan (2009-07-01 20:26) 

mocotan

☆ララアントさんへ
そうなんです^^ 性格が真逆で面白いです!
次男は結構頑固だったりもして・・・^^;
大人になるにつれて、どういう風に変化していくのか、楽しみです。

☆はづきさんへ
去年ネットショップの雑貨屋さんで見つけて、気になってたんですが
すぐに売り切れてしまって・・・^^;
今年は出始めてすぐに購入しました! 

☆お茶屋さんへ
不覚にも、大人もかな~~~りはしゃいでしまいます^^;
水圧でワニからホースが抜ける時があるのが残念なとこですが
暑い日はこれだけで楽しめます~^^♪

☆little-scoopyさんへ
これ、大人だけで遊んでもウケそうですよ~^^*
なかなかの人気商品なようです。
双子は、砂遊び&水遊びを毎日朝から夕方まで・・・。夢中です^^; 

☆ちゃるこさんへ
日光をあびるといつもより疲れるみたいで、ぐっすり眠ってくれます^^
夏はワニ&プール、の予定です☆

☆るなさんへ
風邪でひきこもりすぎた反動でしょうか^^* 毎日外で遊んでます☆
でもワニは水がもったいなくてね~(←ケチ~~^^;)

☆momoichigoさんへ
あまりに真逆で、発言も行動も、見ていると面白いです~^^
時々ケンカしますが、いつもとても仲が良くて、
2人でずーっと遊んでくれるので助かってます☆

☆めりっささんへ
面白い絵本が沢山サイトですね^^* これから絵本購入の参考にさせていただきます~♪ ありがとうございます!
わにわにのお風呂、何だか見覚えがあって懐かしくなりました~! 
欲しくなってしまいましたよ♪










by mocotan (2009-07-02 00:52) 

nayusa

これいい~~~^^!
うちは簡易スプリンクラーを使うけど
このほうがめちゃ楽しそう^^♪
チェックなり~~^^!
by nayusa (2009-07-02 09:33) 

mocotan

☆しーちゃん
☆GRACEさん
☆たかちんさん
☆sonyさん
☆macoronさん
いつもniceをありがとうございます^^♪
by mocotan (2009-07-06 14:00) 

mocotan

☆nayusaさんへ
スプリンクラーも楽しそうですねぇ~^^*!
このワニさん、と~っても面白いんですが
水圧をあげるとホースが抜けやすくて・・・^^;
これから色々調整してみようと思います☆


by mocotan (2009-07-06 14:02) 

そうたぼん

うわぁ!!!
このワニかわいい♪
欲しくなっちゃいます。
by そうたぼん (2009-07-12 09:13) 

mocotan

☆そうたぼんさんへ
去年から目をつけていて、今年はゲットできました☆
(去年はすぐに売り切れてしまって・・・^^;)
梅雨が明けたら、また活躍してくれそうです!
by mocotan (2009-07-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイケルのこと初収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。