SSブログ

梅雨の合間に [双子のいる生活]

                    

                    梅雨の合間に、ちょっとお出かけ

ラベンダー園11.jpg








                       こちらは『トランポリン』

トランポリン.jpg




                      こちらは『ブラッコリン』(長男曰く)

ぶらっこりん.jpg







                       もう、とんぼが飛んでいました。

ラベンダー園12.jpg









※しばらくブログの更新をお休みしますが、皆様の所へは訪問させていただきます^^*


nice!(51)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 51

コメント 66

めりっさ

トランポリン、楽しそうですねー!
ブログ、お休みですか…。復帰される日を心待ちにしていますー。

by めりっさ (2009-07-24 06:57) 

mykaira

おはようございます!
トランポリンってなかなか見かけないですね、でも、子供って特に男の子はジャンプするのすっごく好きですね。うちの息子も好きですけどまだトランポリンを見た事も体験したこともないです。今はベッドでジャンプして布団がめちゃくちゃ・・・(笑)
ブログお休みの間、お子さんに沢山接して沢山素敵な時間を過ごしてくださいね。復帰楽しみにしています!!
by mykaira (2009-07-24 09:14) 

お茶屋

ブラッコリンってnice!ネーミングですね^^;
ご復帰、心よりお待ちしております☆
by お茶屋 (2009-07-24 10:04) 

Bianca

こんにちは☆
とてもきれいなキキョウの写真ですね!
双子ちゃん達の楽しい様子がこちらに伝わってきます♪
ブログのご復帰を楽しみにしています。


by Bianca (2009-07-24 10:19) 

GRACE

更新ないからまたボクちゃんたちがお風邪かなぁと思ってましたが
お休みされるんですね。
早く帰ってきてくださいね~楽しみに待ってますから!
by GRACE (2009-07-24 12:00) 

板谷薫

あっ、双子ちゃんの
服装が夏らしくなってきましたね^^
可愛い☆
by 板谷薫 (2009-07-24 16:11) 

ちゃるこ

トランポリンにブラッコリン、楽しそうですね♪
再開の日を楽しみにしています^^
by ちゃるこ (2009-07-24 19:25) 

るな

こんなに素敵な公園があるなんて楽しそう~ヽ(^。^)ノ
遊具に名づけたりしていろんな思いでいっぱいなんでしょうね。。。
ブログ再開楽しみにしています!!
by るな (2009-07-24 23:15) 

はづき

ブラッコリンですか。なるほど〜!φ(´ω`*)メモメモ。
お子さんかなりのセンスの持ち主ですよね〜!

ブログお休みされるのですね〜。
じゃあ、私、留守番してます。(笑)
by はづき (2009-07-25 00:41) 

momoichigo

トランポリンにブラッコリンどっちも楽しそう♪
ブログ復帰を心待ちにしています☆
by momoichigo (2009-07-25 01:08) 

うさこ

雨の日が続くとお天気のいい日に雨の日の分まで
遊んでおきたい気分ですよね。
本当に楽しそうな双子ちゃん♪
北海道も雨が多くて・・・困ってます。
私も再開を楽しみに待っています!

by うさこ (2009-07-25 22:45) 

こんとらばっそ

mocotan さんのセンスを受け継いでおられるようですね。
「ブラッコリン」 すごい!
ちなみにウチの子は小さい時にアイスクリームのことを
「アイスミクル」と言ってました。

素敵なブログ、楽しみにしています。

by こんとらばっそ (2009-07-25 22:47) 

ララアント

双子ちゃん 随分 お兄ちゃんになりましたね。。。
トランポリン ブランコリン・・・
ホント 可愛いですよね!!
このぐらいの時期に 子どもから発せられる言葉を
集めてみたいと 思ったことがありました・・・が。
実際は 残せていません。

今年の梅雨は何だか変ですね!
西の方では 今も激しい雨が降っているようで
被害が拡大しているようです。
東京は 朝からカンカン照りで 猛烈な暑さになっています。

  暑さはこれからが本番 
     ご家族の皆様の健康を願っています。
by ララアント (2009-07-26 12:10) 

さくらこうき

このブラッコリン、ハンモックみたいで楽しそうですね♪

ブログ、お休みするのですか??
寂しいです。
体調壊してるわけじゃないですよね??
再開楽しみに待っておりまぁ~す!!
by さくらこうき (2009-07-26 23:43) 

ひーkitchen

ブラッコリン!!niceなネーミングですね^^♪
とっても天気がよくて
楽しそうです^^
by ひーkitchen (2009-07-27 21:28) 

morimari

双子達、おっきくなったね~(^^)
成長が楽しみだ~ね♪

ブログお休みするのね。
また復活してくれるのを待ってま~す(^〇^)/

by morimari (2009-07-27 22:07) 

Gao・たかとび

ご無沙汰のご挨拶を!と思っていたら、しばらくお休みですね!

ブラッコリン♪ かわいい♥♥♥

再開されるとき、楽しみにしています!
by Gao・たかとび (2009-07-28 23:01) 

こりこ

Blogの再開、楽しみに待っております♪
「ブラッコリン」素敵なネーミング。(^^)
お子様にもセンスの良さが出てますね☆
by こりこ (2009-08-01 10:39) 

seikom

久々に訪問したら(私もしばらく休んでました)
しばらくお休みとの事・・再開楽しみにしてますね。
双子ちゃんといっぱい遊んで、楽しい夏休みを
すごしてくださいね~
by seikom (2009-08-02 17:50) 

cielo

帰省中は大変お世話になりました^^
ツインズの元気で活発な姿を見られてとっても嬉しかったです!

しばらくはブログお休みとのことですが、再開の日を楽しみにしていますよ~。
暑い夏がまだまだ続きますが、体には気をつけて元気に極寒の冬を迎えましょう^^笑
by cielo (2009-08-10 11:51) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/rzlwb75/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 20:26) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/w6mrjl6/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 09:17) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/x4xb-l6/
by さもはん (2010-11-24 12:07) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/szi214p/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 21:56) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://4w62mkh.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 11:34) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/j5-futn/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-05 17:29) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://kprtax9.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 16:09) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://eei7u26.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 06:10) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://-syt7n3.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 14:17) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://dresndd.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 14:18) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://kckun-c.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 13:31) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://2muv7io.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 05:18) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://4vliq59.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 02:37) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://-j05-9p.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 07:04) 

いのまた


http://sekp95s.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 04:52) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://756rc87.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 17:25) 

いのまた


http://9nfk5i3.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-07 01:11) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8dsddon.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 02:48) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://64zj0xc.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 13:35) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://o4s5v1g.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 02:53) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://roj43el.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 03:03) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8w4oc7q.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 18:06) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://q8x1bnq.book.otherface.info/q8x1bnq/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 16:05) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://u3-ozca.japanese.zexy-tube.info/u3-ozca/
by 栗花畑 (2011-04-20 01:33) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://t-6heon.up.tokyo-electron.info/t-6heon/
by ゆきぴこ (2011-05-09 00:03) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://rab9y4g.saya.dal-bish.info/rab9y4g/
by ちい (2011-05-28 03:52) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://xv7eb84.mix.k-j-pop.me/xv7eb84/
by ふにゃバット (2011-06-02 08:22) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 04:54) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://rkkhjv3.sexy.i-fon.mobi/rkkhjv3/
by こうたろう (2011-06-18 18:42) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://bab8yo3.hentai.ex-summer.net/bab8yo3/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 15:34) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://urdb0-3.pickup.towitter.net/urdb0-3/
by ひらばやし (2011-07-09 12:07) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://m2qvfh2.app.ipon.me.uk/m2qvfh2/
by ウケミン (2011-07-16 07:46) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://1dc1w49.g.mogmog.mobi/1dc1w49/
by とこちま (2011-07-23 04:41) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://7tkoo57.www.fujitv.me/7tkoo57/
by 某アナ (2011-08-06 16:01) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://m2d6nqf.www.varginia-sex.info/m2d6nqf/
by ちじれ (2011-08-14 12:12) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://wceejk5.tech.koshien.biz/wceejk5/
by やb (2011-08-17 18:20) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://vct4pd7.t.ko-mi-ke.net/vct4pd7/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 16:46) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://iqoezb4.ato.zetto.org/iqoezb4/
by マッコリ (2011-08-24 14:36) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://-gw9rsy.fuji.kjpop.me/-gw9rsy/
by 長介 (2011-09-03 03:36) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://z7305py.oh.2d-wif.com/z7305py/
by mnk (2011-09-10 03:52) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://uey-p7d.w.h-anime.me/uey-p7d/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 05:31) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://xzqxixs.b.hexisag.info/xzqxixs/
by みちる (2011-09-23 03:49) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://rajgg0e.jap.east-korea.com/rajgg0e/
by さと (2011-10-01 02:45) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://0-fs2dy.love.sukisuki.mobi/0-fs2dy/
by みか (2011-10-15 08:12) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://xutogrq.apple.i4second.com/xutogrq/
by スティーブ (2011-10-22 07:34) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://mip7krp.w.domedome.net/mip7krp/
by キツネ (2011-10-29 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャム作り|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。