SSブログ

風邪 [日記]

ウッドビーズびん1.jpg

 ウッドビーズびん3.jpg

 子どもたちの風邪が長引いています。
 元気があるのでいつもと変わらない生活ですが^^
 裸になりたがるのだけは、何とかしたいです。
 一日何度も、服を着せるために追いかけてます。
 おちんちんを見せて「いひひ」って・・・。
 2歳児なのに、どこで覚えるんだろう~。
 
 
 朝・夕はほんとに冷え込みますね。
 風邪にお気を付けください^^


 今日は、ちびっこたちが昼寝してる間
 ウッドビーズのネックレスを作りました。
 夕方近くに完成したので写真は撮れず><
 明日アップしたいと思います。

 ウッドビーズがどんぐりみたいに可愛くて
 小瓶に入れてずっと飾ってました。
 それをパチリ。

 ビーズは使うのがもったいなかったけど
 作っていると
 「あ~秋だなぁ」としみじみしたりして
 ウッドビーズにもはまってしまいそうです。
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。