SSブログ

逃げる2 [日記]

スタバチョコ3.jpg

 先週の日曜日と同じ展開ですが
 今日も実家に逃げてきました。
 パパがお仕事だったので。 ハハハ。

 やんちゃ坊主たちに
 「ぶっぶー」(ドライブ)を100回以上連呼され
 「もう少し待って~」と頼み込んでも
 叫び声(遊んでいる)と泣き声(ぐずっている)で
 全く聞いてもらえないので
 あきらめて出かけた次第です。
 風邪をぶりかえさないといいけど・・・(汗)。

 実家でおおじじ・おおばば・じじ・ばばと遊んでもらい
 とっても充実した様子の二人。
 帰る時はやけにクールに
 「バーイ」と手を振ってました。つれないねー。

 私も実家の庭をカメラでパチパチ。
 植物がいっぱいあるっていいなぁ~~。
 あ、でも祖父・祖母・母でテリトリーが分かれている
 複雑な庭なのです。メラメラ。
 
 傍目で見てるとちょっとウケる話ですが・・・^^
 大正生まれの祖父は、頑固でワンマンなので
 祖母のテリトリーの植物をけなしてます。
 自分の薔薇にだけ、た~~っぷり肥料をあげたりして^^
 祖母や母が新しい植物を植えようとすると
 「庭のバランスがとれない」などなど
 チェックが厳しいのです。
 孫・ひ孫にはとっても優しいおじいちゃんなんですけどね^^

 ちなみに祖母も母も、負けずにこっそり植えてます。
 女はたくましい!

 スタバチョコ1.jpg
 

 
 
 

 
タグ:植物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウッドビーズのネックレス刺繍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。