SSブログ

りんご [ハンドメイド]

クロスステッチ白鳥2.jpg

おっ・美味しい!
こんな美味しいりんごがあっていいのか!
・・・と思うほど、美味しいりんごに出会いました。

毎年りんごを食べてるのに
今までこんなに感動したことあったかな??
子供たちも1個まるまる食べちゃってびっくり~。

真っ赤で艶々してて、とってもきれいなシナノスイート。
中心に蜜がいっぱい入っていて、甘みが強いです♪
それと新品種のトキ。
穏やか~~な甘みで、あーもっと買えばよかったなぁ~~
・・・と反省。

今日は雨なので、撮影できないのが残念(汗)。
家族に全部食べられないうちに、撮影したいなぁ。


写真はクロスステッチの白鳥。
確か前号の『ステッチ』の図案です。
これを刺繍した後、同じ白鳥を
紺地に白い糸で刺しゅうしたいなぁ~と思いました。
とりかかりは冬の予定^^
白鳥刺繍のポーチとか、巾着とか・・・。


こちらは今月発売されたもの。

ステッチidees vol.8 (2008)―お絵描き気分でちくちく刺しゅう (8) (Heart Warming Life Series)

ステッチidees vol.8 (2008)―お絵描き気分でちくちく刺しゅう (8) (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: ムック



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

あっちゅん

nice&コメントありがとうございました!
私も美味しいりんごに出会いたいです。
りんごスウィーツも恋しい季節。
刺繍や写真の数々、素敵ですね~
またおじゃまさせてください~☆

by あっちゅん (2008-10-26 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモス一輪O型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。