SSブログ

散歩 [双子のいる生活]

天気がいいので、子どもたちと散歩。

丸子川1.jpg


雲一つない青空です^^

丸子川4.jpg


夏は花火競技会で盛り上がる河原。

丸子川2.jpg


風に乗って綿毛が飛んでいき

丸子川5.jpg


子供たちはワンちゃんに手を振る^^

丸子川3.jpg


歩き疲れた次男。
説得する長男。

丸子川6.jpg
「もうちょっと頑張ってみないかい」
「無理です、コーチ・・・」

結局おんぶで移動です^^


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 10

お茶屋

ホント見事なまでの雲一つない青空ですね☆
by お茶屋 (2008-11-13 23:24) 

ちゃるこ

ご訪問ありがとうございました^^

とってもきれいな青空ですね♪
ステキなところにお住まいで羨ましいです☆
お子さんたちの微笑ましい姿に、
思わず笑顔が・・・ヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2008-11-14 00:41) 

mimosao

きれいな写真ですね~^^
だんなさんからもらったKissで撮ってみるんですが
なかなかうまく撮れないです。。。

息子くんたちかわいい♪
一瞬、ふたごちゃんかと思いました^^
最後の一枚、はじめてのおつかいチックでやられました!
by mimosao (2008-11-14 05:53) 

イチロー

うんと遊んであげてください・・

by イチロー (2008-11-14 07:52) 

personadia

きれいな青空ですね。
息子さんの説得シーン、最高にかわいいです♪

by personadia (2008-11-14 09:06) 

fullcon

訪問&Nice!ありがとうございます。
by fullcon (2008-11-14 13:22) 

しーちゃん

空気が澄んでいそうな素敵な景色ですね~。
息子さんたちの様子がとっても微笑ましいなぁ。
by しーちゃん (2008-11-14 14:04) 

eyes

とっても仲良しなんですね
写真から、伝わってきます♪
by eyes (2008-11-15 23:14) 

ララアント

後先になりました。
二人の坊やのママなんですね。
環境のいいところで子育て中 それにワンちゃん
そして手作り その間にゆったり コーヒーを・・・
自分の子育てを振り返り!?・・・ゆったり子育てを
楽しんでいるmocotanさんにエールを送ります。
by ララアント (2008-11-16 13:31) 

roko

かわいいぼっちゃまですね
私も子育て中です。
ツリーも素敵ですね^^
by roko (2008-11-23 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロコロお砂糖初登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。