SSブログ

壁 [日記]

 農業科学館 秋空.jpg


 2つあるブログのうち、
 こちらではないブログを
 今日初めて夫に見てもらいました。
 
 URLを書いたメモをお弁当にひそませて・・・。
 仕事場でチェックしてくれたようです。
 
 一番そばにいる夫に見てもらうのは、
 ちょっと緊張します。

 
 2つブログを作っていることも知っているパパ。
 でも、このブログのことを教えられないのは
 私が雑貨屋さんを経営したいことを
 まだ伝えていないから・・・。
 
 もし伝えたら一体どうなることか(汗)。
 日頃、とっても優しいパパですが
 あまりいい顔はしないはずです。
 
 
 こうやって一緒にいながら、
 何も打ち明けず
 コツコツ情報集めをしている自分でいいものか???
 でも・・・
 『パパを納得させるだけの私』になる道のりは
 まだまだ遠いと感じるこの頃です。
 
 もっと自分の夢に、自信をもって近づけるまで
 もうしばらくは、内緒でいたいと思います。
 
 それに加え、日頃わがままな私・・・。
 ここも改善しないと、夢は遠のくばかり。

 
 課題がたくさん。

 今「壁」と思っていることが
 自分にとって、いつか
 大きな味方になりますように・・・。


 あ、今夫が
 「ブログ更新?」と笑って横を通りました。
 
 せ・せつない・・・。


 
 
 
 
 
 

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラの先生お店探訪(pause編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。