SSブログ

お店探訪(franc bonn編) [お店探訪]

  olive 1.jpg
 
 pauseさんに教えていただいた、もう一つのお店。
 franc bonnさんに向かいました。
 こちらもblankさんから徒歩5分。
 
 こちらは入口がほんわかフレンチな印象です。
 雑貨屋さんではありません(笑)
 レディースファッションのお店です。
 
 快晴堂・NATURAL LAUNDRY・tumugu・
 grin・BIRKENSTOCK・repettoなどなど・・・。

 いつも本や、ネットショップでチェックしている 
 ブランドが目の前に♪
 tumuguのペチパンツ、可愛かったです。
 
 小さい子供がいるので、
 なかなかワンピースを着る機会がないのが残念ですが
 いつかリネンのワンピースにペチパンツを
 実現したい私です。
 
 ネットショップで衣類や靴を購入するのは
 なかなか勇気が要りますよね。

 店長さんもおっしゃってましたが
 実際目で見れる・手で触れることができるのは
 やっぱりいいですね~♪
 ショップ内何度もぐるぐるまわってしまいました。
 アウター入荷が楽しみです。

 こちらでも、長居してしまいました。
 たくさんお話聞かせていただき、
 本当にありがとうございました!


 franc bonnさんのURLは
 こちら→http://www.franc-bonn.jp


 革のネックレス、後日アップしたいと思います!

 
  今回3つのお店を一眼レフを持たずに訪ねてしまいました。
  次回はぜひぜひ、店内の雰囲気をお客さん目線で
  撮影させていただければと思います♪
  
  急ぎ足でしたが、徒歩であちこち訪れるなんて、
  本当に久しぶりで、新鮮でした。
  「ここにこんな道があったんだー」と
  ちょっと立ち止まったり・・・。

  やっぱりカメラは常に持ち歩かないと・・・!
  

  
  私の大好きな本 2冊


ナチュリラ―大人ナチュラルな着こなしのほん (vol.3(2008Autumn/Winter)) (別冊美しい部屋)

ナチュリラ―大人ナチュラルな着こなしのほん (vol.3(2008Autumn/Winter)) (別冊美しい部屋)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: ムック




リンネル vol.2 [e-MOOK] (e-MOOK)

リンネル vol.2 [e-MOOK] (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/08/28
  • メディア: 大型本



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

waribasi

私もツムグ大好き。最近カットソーをゲットしました^^秋は物欲旺盛で財布がこ寒いです^^:
by waribasi (2008-10-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お店探訪(blank編)今朝のできごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。