SSブログ

アニメ「メジャー」 [日記]

ゼリービーンズ3.jpg

今日は何も予定のない土曜日。
朝食後に三年番茶を飲みながら
アニメ「メジャー」をみるのが楽しみです♪

私は野球のルールがイマイチ分からないんですが
「メジャー」を見始めてからは、
ほんとにちょっとずつ、分かるようになりました^^
アニメがあまりに面白いので
9月から毎月5巻ずつ、コミックを購入しています!
マンガを買うなんて10年ぶりくらい。
しかも、読んではしょっちゅう泣いております^^
野球ってこんなに感動するものなの~?
パパが野球大好きなのも理解できます。

あ、もう11月だから11巻から15巻まで買っていいんだ(喜)
明日は本屋さん直行です!

ゼリービーンズ2.jpg            


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 3

うっちゃん

はじめまして。ご訪問ありがとうございました!
写真が綺麗で癒されました♪
マンガを読んで過ごす休日、とっても贅沢な時間の過ごし方ですね!
by うっちゃん (2008-11-02 09:36) 

ふくふく

ゼリービーンズ、きれいな色・・・
ひとつ、ぽいっと、口に入れたいです(^-^)
漫画、昔はよく読んでたなぁ。
次の巻が出るのが楽しみだったなぁ。



by ふくふく (2008-11-02 20:12) 

jewel

ジェリービーンズ 素敵に撮れてますぅ~♡
三年番茶ってはじめて聞きました。
by jewel (2008-11-03 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マスキングテープカメラの先生2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。