SSブログ

お弁当 [ハンドメイド]

お弁当袋1.jpg
パパのお弁当袋です^^
マチのついてる巾着第一号。


お弁当袋2.jpg
作り方はこの本↓ 
YOMEちゃんのレシピ本に載ってます。

YOME暮らし お弁当になるおかず222

YOME暮らし お弁当になるおかず222

  • 作者: 大井 純子
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2008/05/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




パパに
「鞄が薄いから、スリムなお弁当箱が欲しい」
と言われ、最近購入したお弁当箱。
お弁当箱.jpg

筆箱みたいに薄いっ!
ほんとは3段ですが、パパは2段で十分らしいです^^





nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

fuko

お弁当袋素敵ですね^^
うちも旦那さんのお弁当袋作らなきゃと思いながらも
ついつい後まわしになってしまいます。。。(笑)
お弁当箱もかわいいですね^^

by fuko (2008-11-06 21:25) 

お茶屋

とーーっても素敵なお弁当袋☆
まさにnice!ですね♪

あんな感じのBlogですが、
気分転換がてらにでも見て頂けるとうれしいです^○^
by お茶屋 (2008-11-06 22:47) 

jewel

偉い! お弁当ここ数年
作ってあげてないな~(笑)
by jewel (2008-11-07 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんご2天然押し花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。