SSブログ

天然押し花 [日記]

先日、ウッドデッキで過ごしていて見つけました。

何か落ちている・・・

バコパ天然押し花1.jpg

こりゃなんだ~?
バコパ天然押し花2.jpg

白いバコパが自然に落ちて、
そのまま押し花になってました^^
咲いても落ちても可愛いのね♪





nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

jewel

ホントだ 落ちてさかさまになっても
可愛い♡
by jewel (2008-11-07 13:59) 

お茶屋

おお!
これはとってもお見事ですね!
ホントかわいらしいです♪
by お茶屋 (2008-11-07 14:38) 

micki*

ホント、かわいい☆
こういうのみつけちゃうと癒されますネ~♪
by micki* (2008-11-08 09:21) 

rienano

こんにちは。先日はご訪問ありがとうございました。
花が落ちてるだけなのに、かわいいですね~。
普段見過ごしてしまうようなことに気付くのって心にゆとりがある証拠だと思います。素敵ですね。
by rienano (2008-11-08 15:55) 

nuno*tama

ホント、落ちても可愛いですね♪

我が家の姫は、押し花好きでよく庭先の花で押し花してます。
今の季節は、イチョウの葉っぱを拾ってきて画用紙に貼って絵を描いたりしてます。子供の発想って面白いです。
by nuno*tama (2008-11-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当花光る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。