SSブログ

明日は・・・ [日記]

予報では、明日は初雪。
あまり降らないといいですが^^
それでも初雪はテンションあがります。


ブルーデイジー2.jpg

ブルーデイジー.jpg


明日は初雪の写真をアップできるといいなぁ。



nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 20

お茶屋

もう雪の便り・・・
あっという間に、冬はすぐそこですね☆
by お茶屋 (2008-11-18 19:59) 

jinn

初雪の写真、楽しみにしています♪
by jinn (2008-11-18 20:23) 

disneyworld

ブルーデイジーって、結構きれいで元気で好きなんですよ。
by disneyworld (2008-11-18 20:41) 

luella

急に寒くなりましたね。
こちらも、明日の予報に雪だるまがついていました^^
ブルーデージー、雪に気をつけてね^^
by luella (2008-11-18 21:44) 

Gao・たかとび

こんな可憐な花が寒い時期に咲くんだあ。
新潟のお天気も大荒れ。雪はまだですが・・・。
目が覚めたら一面の雪!だったりしたら
うれしい!でも、大変~!!
by Gao・たかとび (2008-11-18 22:19) 

ちゃるこ

mocotanさんは寒い地域にお住まいなのですね^^初雪ですか♪ちょっとテンション上がります★
by ちゃるこ (2008-11-19 01:06) 

みゆきママ

そちらは初雪が降りそうですか?
こちらはまだかな?でも寒くなりました。。。
デイジーきれいですね(^^)
初雪の写真 楽しみにしてます!

by みゆきママ (2008-11-19 08:26) 

personadia

ブルーデイジー、お花の中でも特に好きです。
とてもかわいらしく撮れていますね^^
by personadia (2008-11-19 08:40) 

甘茶

先日は ご訪問&niceありがとうございました。
デイジーの青 好きです^^
そちらは今頃雪降ってるのでしょうか・・

by 甘茶 (2008-11-19 10:27) 

真夏

初雪ですかぁ、それはテンションあがりますね。
京都は、初氷がはりました^^
ブルーデイジー、奇麗に青がでていますね。
初雪の写真を楽しみにしています。
by 真夏 (2008-11-19 11:01) 

jewel

ゆ・・・雪? 北国にお住まいなのですね~
関東はそんな日はからっからの北風ぴゅ~ぴゅ~、
乾燥しまくりの晴天ですー
by jewel (2008-11-19 12:34) 

しーちゃん

ブルーデイジー、2年ほど前育ててました。
綺麗ですよね~。
すぐクルルンってカールするのが淋しかったですけど。
そろそろ初雪ですか。写真、見れるの期待してますね。

by しーちゃん (2008-11-19 15:08) 

Samansaちゃんの日々

こちらはさすがに雪は降っていませんが
ぐっと寒くなりました。
風が強くて窓が揺れていたりします。
明日は雪の写真がUPされるのかな~♪
by Samansaちゃんの日々 (2008-11-19 15:14) 

ふくふく

北風が、吹いて寒いです~
初雪、降ったんですねー!
東京はいつかな・・・♪
by ふくふく (2008-11-19 18:16) 

MOCOMOCO

ブルーデイジー、我が家でもまだ咲いています。
初雪、降りました?^^
by MOCOMOCO (2008-11-19 19:40) 

こんとらばっそ

初雪のお写真、楽しみです。
雪に埋もれたブルーデイジーなんて
美しいかも知れませんね。

by こんとらばっそ (2008-11-19 21:34) 

k-sakamama

ブルーデイジー、可愛いですね。
春と秋に咲くのは知ってますが、
まだ、咲いてるんですね。
頑張ってますねぇ~
by k-sakamama (2008-11-19 21:39) 

mocotan

☆fullconさん☆うっしーさん☆eyesさん☆
☆みずたまさん☆julesさん☆takemoviesさん☆
niceありがとうございました~^^

☆お茶屋さんへ
ほんとですねー 
秋だ秋だと思っていたら、今日は冬でした^^

☆jinnさんへ
雪って難しいです~!(汗)
積もったら雪だるまとか、雪うさぎを作って
2月はかまくらとか^^撮りますよー!

☆disneyworldさんへ
毎日元気に咲いてくれて、嬉しいです~^^
青い花を見ると癒されますね♪

☆luellaさんへ
ブルーデイジー、玄関に移動しました♪
寒さには弱そうなイメージなので、
これからが気になります^^

☆Gao・たかとびさんへ
秋田は明日大荒れらしいです。
外出予定なので、どうなるか心配でーす!

☆ちゃるこさんへ
なんか寒くなってきた・・・と思ってたら、
もうしんしん積もっております、びっくり!
私は秋田在住ですよ~^^ きりたんぽうまいです~♪

☆みゆきママさんへ
雪を撮るのが難しくって、これから毎日
トライしてみたいと思ってます~^^

☆personadiaさんへ
あまりに青が可愛いので、
今度白も買おうと思ってまーす^^

☆甘茶さんへ
今しんしん積もってます^^おそろしや^^
明日の朝は張り切って雪かきしまっす!

☆真夏さんへ
ブルーデイジー、夕日に照らされて
ちょっと紫になってきれいでした^^
雪の写真、明日から特訓でーす!

☆jewelさんへ
私は秋田在住です~^^ もう降りましたよ☆
寒くて貼るホッカイロが手放せません♪

☆しーちゃんさんへ
そうなんですよねぇ~^^
クルンってなると、別の花になったみたいです^^
雪の写真、明日から特訓でーす!

☆Samansaちゃんの日々さんへ
ジューンべリーの枝に、ほんのちょっとのったのを
撮るのがやっとの私・・・う~ん、むずかぴーです!
クリスマスまでには、雪景色を撮りたいなぁ~^^

☆ふくふくさんへ
東京に降る雪は、ロマンティックなイメージです~^^
こちらは山にも積もるので、
望遠レンズが欲しくなっちゃいます☆

☆MOCOMOCOさんへ
ブルーデイジーはまだつぼみが沢山あるので、
もうしばらくは楽しませてくれそうです^^
こんなに寒いのに、嬉しいです^^

☆こんとらばっそさんへ
ブルーデイジー、玄関の中に避難させちゃいました^^
私も、雪の中に咲いてたらきれいだろうなぁ~って
思ってました♪

☆k-sakamamaさんへ
春と秋に咲く花なんですね~^^ 知らなかったデス。
もうちょっと頑張ってくれそうなので、大切に育てたいです♪








by mocotan (2008-11-20 00:57) 

SIROTAN

((゚m゚;)アレマッ!初雪はテンションが上がるタイプなのですね!!!ウインタースポーツがお好きとか?σ(-_-メ)は逆でして・・・雪を見るとヘコみます。。。雪のない所へ引っ越したいデス。(つωΦ、)クスン。
by SIROTAN (2008-11-20 22:02) 

mocotan

☆SIROTANさんへ
初雪はオッケーですが、
降り続いて雪が重くなってくると凹みますー。
弟は「俺は雪国に向かない体質だ」と言って
東京に住んでますよっ^^ 
by mocotan (2008-11-21 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琺瑯初雪、降りました^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。