SSブログ

クリスマス・イブ [日記]


今日はイブですね☆

こちらでは、
朝方雪がチラチラと降っていましたが
雪 12月23日.jpg

日中の暖かさで、
すっかり溶けてしまいました。



我が家では、
昨日お休みのパパに合わせて
一足先にクリスマスパーティーを終えました^^

クリスマスもサンタも、
まだあまり分かっていない子供たちですが
プレゼントの箱を見ただけで
踊り・歌い、そして叫ぶ(「キターッ!!!」と^^;)。
これだけ喜ばれると、
プレゼントし甲斐があります^^



皆さまは、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか^^?


メリー・クリスマス☆
温かいクリスマスでありますように。


クリスマスケーキ.jpg











nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 15

お茶屋

プレゼントを喜んでもらえることって、
本当にうれしいですよね^○^
by お茶屋 (2008-12-24 15:10) 

mocotan

☆xml_xslさん☆
niceありがとうございます^^



by mocotan (2008-12-24 15:26) 

mocotan

☆お茶屋さんへ
じいじ・ばあばからのプレゼントにも狂喜乱舞で^^
手ごたえを感じたじいじ・ばあばは
また何かくれそうな予感です・・・^^;
by mocotan (2008-12-24 15:28) 

めりっさ

ほのぼのとしたイブイブ(!)をお過ごしでしたね。
小さい子がいる時期のクリスマスは楽しいですね♪
我が家も昨日ひっそりとクリスマスパーティーをしました。子どもがだいぶ大きくなってきたので、ちょっと落ち着いたパーティーになってきました。
by めりっさ (2008-12-24 15:39) 

こんとらばっそ

素敵なひと時を過ごされたのですね。
ご家族の幸せ感が伝わって来ます。
メリークリスマス!

by こんとらばっそ (2008-12-24 21:07) 

Gao・たかとび

雪の写真がチョコの上に白い砂糖を
振りかけたようにみえました。

ご家族で楽しいクリスマスタイムだったのですね。
by Gao・たかとび (2008-12-24 22:02) 

luella

メリークリスマス♪
プレゼントに喜ぶ双子ちゃんの姿が、目に浮かんでくるようです^^

by luella (2008-12-24 22:23) 

みずたま*

(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)
一応ホワイトクリスマスなのですね♪すてき☆
こちらも今日はとても寒いです。
おうちでカニ鍋&ケーキ食べました~。

by みずたま* (2008-12-24 22:56) 

ちゃるこ

ホワイトクリスマスに憧れます★
お子さんたちの喜ぶ様子を見るのは
何よりのプレゼントですね♪
メリークリスマスヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2008-12-24 23:56) 

うさこ

メリークリスマス☆
mocotanさんの記事に心あたたまりました。
ささやかな幸せが訪れる毎日でありますように。
by うさこ (2008-12-25 07:57) 

しーちゃん

お子さんたちのはしゃぐ様子が目に浮かびます^^
微笑ましいですね~♪
by しーちゃん (2008-12-25 14:18) 

mocotan

☆shinさん☆ ☆うっちゃんさん☆
☆piattopiattoさん☆ ☆chokuさん☆
☆花乃子さん☆ ☆tag_cyanさん☆
☆ララアントさん☆ ☆ひーkitchenさん☆
☆今造ROWINGTEAMさん☆
☆personadiaさん☆ ☆jewelさん☆
☆k‐sakamamaさん☆ ☆sonyさん☆
☆eyesさん☆ ☆甘茶さん☆
いつもniceをありがとうございます^^♪
by mocotan (2008-12-26 13:14) 

mocotan

☆めりっささんへ
来年あたりは、クリスマスを分かってきそうなので
準備から双子たちと楽しみたいな~^^と
思っています☆

☆こんとらばっそさんへ
普段の食卓+ケーキでしたが、今までで一番
楽しかったように感じました^^

☆Gao・たかとびさんへ
私もチョコケーキに粉砂糖みたいなだな~~と
思いながら写真を撮りました~^^!

☆luellaさんへ
箱を見ると、全て自分たちへの
プレゼントと思ってしまうようで・・・^^; 
宅配便が来るたびに喜んでます^^;

☆みずたまさんへ
蟹~~^^! もう何年も食べていません^^;
しめは雑炊でしょうか・・・♪

☆ちゃるこさんへ
こちらが驚くくらいの喜び方だったので、
本当に嬉しかったです^^
ちょっとだけホワイトクリスマスでした~♪

☆うさこさんへ
ついついグチを言ってしまうことが多いですが^^;
健康で、何気ない日常が幸せ☆ですね^^

☆しーちゃんさんへ
これでしばらくおもちゃ漬けの毎日です^^
冬ごもりにはもってこいですね^^!
by mocotan (2008-12-26 13:24) 

mocotan

☆真夏さん☆
いつもniceをありがとうございます^^♪
by mocotan (2008-12-26 13:26) 

SIROTAN

プレゼントは何だったのだろう???と想像してしまいました。そんなに喜んでもらえたら、甘ぁ~いσ(-_-メ)は何度でもあげたくなっちゃいます・・・・。
by SIROTAN (2008-12-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレンダー 2リース 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。