SSブログ

バルーン 2 [お気に入り]

今日は月に一度の定例会。
仲良しTさんとのランチでした^^

Tさんはバルーンがとっても上手で
以前も記事にしたことがあるんですが→


今回もプレゼントしてくれました^^♪





「ぼく・・・」
バルーン アンパンマン1.jpg


「アンパンマンだよ」
バルーン アンパンマン2.jpg




バルーンでここまでできるとは・・・!
Tさんかなり腕をあげてます^^



そして、凛々しいこのお方。
バルーン しょくぱんマン1.jpg



バルーン しょくぱんマン2.jpg

小首をかしげても素敵なしょくぱんマン^^*
胸にはSの文字・・・。
マントまで!

素晴らしい☆

双子たちが奪い合ったのは、言うまでもありません。



そして、もう一つ嬉しかったこと^^*
昨日のWBC連覇にちなんで、いただいたもの。
サムライJAPAN ファイル.jpg


サムライJAPAN ファイル2.jpg


パパ喜んでくれるかな^^*


それにしても、WBCは本当に感動でした。

松坂投手の
「日本をどうしても元気づけたかったから、勝てて嬉しいです。」
・・・という言葉にも、ジーンときてしまいました。

紙吹雪の中の、選手の笑顔に
本当に元気をもらったような気がします☆





nice!(54)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 54

コメント 29

Samansaちゃんの日々

バルーンで食パンやアンパンマンができちゃうなんて
すごーーいい!!
子供はもちろん大人も嬉しいですね!!
WBC本当に感動しましたよね!!
あの紙ふぶきの中優勝カップを高々と上げている
イチローの姿に感動しました。
by Samansaちゃんの日々 (2009-03-25 15:55) 

miri

はじめまして
すごーい^^
うちにもチビさん2人いるので
こんなの作ってあげたくなりました^^

また遊びにきます
応援~☆
by miri (2009-03-25 16:41) 

こうちゃん

可愛いですね、
WBC,決勝にふさわしい、いいゲームでした。
by こうちゃん (2009-03-25 17:51) 

けんかちゃ

すっご!!!@@;
バルーンアート、最近友達が仕事で習ってきたらしくって、なんだか話題がかぶってうずうず。
自分もやりたくなってきた・・・(笑)
お友達もお仕事でやっているのかしら^^*
こういう関連の仕事だったらぜひ☆やりたいものです!
by けんかちゃ (2009-03-25 17:54) 

お茶屋

バルーンでこんなにも見事な作品が出来るとは!!
すばらしですね♪
by お茶屋 (2009-03-25 18:01) 

smile03

すごい すごい すご~~い!!!!
犬とかはよく見るけど、
アンパンマンや食パンマンって初めてみました
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

これを作ってみよう!と思い
実際に作っちゃう
アイデアに拍手です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by smile03 (2009-03-25 19:45) 

luella

お友達のTさん、凄いですね!プロ並みだと思います。
どのように作ってあるのか?興味津々です^^
WBCは、日本中を感動させてくれましたね♪

by luella (2009-03-25 19:58) 

ララアント

お友達のTさん 凄いですね。
以前のバルーンは ワンちゃんやキリンさんだったように
思いましたが・・・
アンパンマンなどとっても複雑に出来ていますよね。
双子ちゃんの喜んでいる姿が想像できます。

イチローの少年のような笑顔が素敵でした。
by ララアント (2009-03-25 21:23) 

うっしー

すごいっ!
バルーンでアンパンマンが出来ちゃうんですね!
不器用な私からすると神業ですよ(笑)
by うっしー (2009-03-25 21:35) 

こりこ

スゴイです~!驚きです~!(@_@)!!
素晴らしいですね~。
感嘆の言葉しか出てきません。(笑)
「食パンマンさま~♡」ですね。(笑)
by こりこ (2009-03-25 22:29) 

そうたぼん

バルーン。
大道芸できるくらいに凄いです♪
私は風船が苦手なので残念ながら自分でチャレンジは無理ですが。

昨日のWBC、感動でした。
思わずヤッターと叫んでしまいました(^^)

by そうたぼん (2009-03-25 22:32) 

こんとらばっそ

アンパンマンもすごいけどしょくぱんマンにビックリです。
WBC ばんざ~い!
本当にイチローさんは「何か」を持っていますね。



by こんとらばっそ (2009-03-25 22:36) 

ちびこん

アンパンマンバルーン作れるんですね~☆
ちびっこでなくとも大人も欲しくなりますね^^
WBCはスゴイ見応えがありましたね~!すごいぞイチロー!!
by ちびこん (2009-03-25 22:46) 

nayusa

これはお上手ですね~。
子供の心を、がっちりキャッチだ♪
by nayusa (2009-03-25 22:56) 

mocotan

☆JOKERさん
☆今造ROWINGTEAMさん
☆julesさん
☆xml_xslさん
☆sasukeさん
☆花乃子さん
☆cheeさん
☆はづきさん
いつもniceをありがとうございます^^*
by mocotan (2009-03-25 23:24) 

sasasa

バルーンでここまで作られるなんて、
本当にすごいですよね!
WBC、勝って本当によかった(^_^)
by sasasa (2009-03-25 23:24) 

ちゃるこ

Tさん、すごいですね!
アンパンマンや食パンマンまで作れるなんて♪
お子さんたちが喜ぶ姿が目に浮かびます^^
by ちゃるこ (2009-03-26 00:32) 

るな

すごーい!
あんなバルーンじゃ取り合いしちゃいますね(;一_一)
職人技ってぐらい上手!
うちにも届けて欲しい~(^.^)/~~~
by るな (2009-03-26 01:40) 

しーちゃん

すごいな~!ものすごく上手に作られてますネ!
Tさんって、プロ!?って感じ~。
WBC、良かったね♪
最初は「サムライて!!」って思ってたけど、
その名に恥じない、闘いっぷりを見せてもらって感動しました(*'-'*)
by しーちゃん (2009-03-26 13:45) 

フェイリン

バルーンすごいですね!
ちょっと愛嬌のある感じがまた良いです♪
by フェイリン (2009-03-26 14:15) 

mykaira

わーっ!これは上手を通り越してもうプロですよね!こんな可愛いバルーンを作ってくれるならお金払います・・(^^;)これも技ですね。子供が喜ぶ顔、とっても嬉しいかも。
by mykaira (2009-03-26 18:03) 

ハム子

すっごーい!
ハム子もこんなアンパンマンと食パンマンほしーい!!
by ハム子 (2009-03-26 20:59) 

luckystream

スゴイ!こんな作品、初めて見ました!
作る工程を見てみたいです!
by luckystream (2009-03-27 09:57) 

板谷薫

すごーい☆可愛いですね♪
上手いこと作るんですね。
WBCも良かったですっ!
イチローも復活して
良かった^^
by 板谷薫 (2009-03-27 10:32) 

みゆきママ

バルーンであんぱんまんにしょくぱんまんができるなんて・・・
すごい!!!!

by みゆきママ (2009-03-27 15:40) 

mocotan

☆Samansaちゃんの日々さんへ
このバルーンには本当に驚きました^^! びっくりしすぎて本当に「ギョッ!」という声が出ちゃいました!!

☆miriさんへ
ご訪問&コメントをありがとうございました^^* 
とっても嬉しいです☆ これからもよろしくお願いします。

☆こうちゃんへ
今日TVにイチローのお兄さんが出ていました。イラストレーターみたいで^^ あまり似てなかったなぁ~~

☆けんかちゃさんへ
私の友達はナースです^^* 趣味でバルーンアートを始めてここまで上達しました~。すごいですよね!!

☆お茶屋さんへ
いつも何かしらサプライズのある友達ですが、今回もまた、
この上達ぶりに驚かされました~!

☆smile03さんへ
何かマニュアル本を持っているようなんですが、ここまでレベルが高いとは^^* 次回が楽しみです!

☆luellaさんへ
そうなんです~。犬とかだと「ここでねじるのね・・・」と見て分かるんですが、ここまでくるともう分かりません^^*

☆ララアントさんへ
そうです^^ 前回はキリンや犬でした。 いつも何かしら驚かしてくれる友達なんですが、今回は本当にびっくりで・・・!
もうプロの域ですね^^*

☆うっしーさんへ
バルーンのキュッキュッ・・という音が苦手な私からしても、
ここまで複雑な作りだと、ほんと神業です^^!!

☆こりこさんへ
双子たちに手渡す前に「頼むから写真撮らせて!!!」と、頼み込んでしまいました^^; すごすぎます!

☆そうたぼんさんへ
私も同じです^^; あの音が苦手で・・・
もっぱらいただく専門です^^

☆こんとらばっそさんへ
食パンマンって、形が難しいのに、ここまでしっかり分かるってすごいですよね!! マントやSの文字に小技がきいてて、嬉しくなりました^^

☆ちびこんさんへ
双子に渡すとすぐに割られるので、本当は渡したくなかったんですが^^; 飾っていてもしぼんじゃうので、あきらめて渡しました。 ほんとに私が欲しいくらいです。

☆Nayusaさんへ
とても子供心の分かるTさんなんですが、いつも私の心をぐとつかんでくれます^^* 次回が楽しみです。




by mocotan (2009-04-02 15:02) 

mocotan

☆Brightさん
☆JAKiEさん
☆ひーkitchenさん
☆うっちゃんさん
☆p-nutsさん
☆たかちんさん
☆めぎさん
☆jinnさん
☆MOCOMOCOさん
☆kakasisannpoさん
☆personadiaさん
☆yasuoさん
☆西尾征紀さん
☆うさこさん
☆きよひこさん
☆ふくふくさん
☆クロッシュclocheさん
☆m-graceさん
☆Gao・たかとびさん
☆甘茶さん
☆かなさん
いつもniceをありがとうございます^^*
by mocotan (2009-04-02 15:06) 

mocotan

☆sasasaさんへ
あまりにびっくりして、袋を開けた時に「ギョッ!」って声を出してしまった気がします^^;

☆ちゃるこさんへ
双子たちは大喜びでした~^^! でもアンパンマンとバイキンマンしか知らないので、食パンマンを見て「あれっ?」っていう感じでした^^;

☆るなさんへ
Tさんはもうプロの域ですねぇ~~^^ 毎回何かしら作ってきてくれるので、とても楽しみです!

☆しーちゃんへ
私も思わず「プロかっ!」って突っ込んでしまったの・・・^^;
ほんとすごすぎ!バルーンの音が苦手な私には、習えないけど、もらう専門でこれからもいただいていきたいと・・・♪

☆フェイリンさんへ
そうそう^^* 表情が手書きで、可愛いんですよねぇ~。
アンパンマンも食パンマンも小首をかしげてるところが、たまりません♪

☆mykairaさんへ
双子に割られるのが嫌で、「丁寧に扱って!!!」と頼み込んでしまいました~大人げない私・・・^^;

☆ハム子さんへ
このバルーンのカラーが、アンパンマンと食パンマンそのものですよねぇ~~^^こういうキットなのかしら・・

☆luckystreamさんへ
そうだ! 今度作る工程を見せてもらおう~~^^*
でも作ってるときの私の顔はきっと、バルーンの音といつ割れるかという恐怖ですごいことになっとるはず・・^^;

☆板谷薫さんへ
これを見た時は、ほんとにびっくりして「ギョッ!」っていう声が出たんですよ~~^^;

☆みゆきママさんへ
これを作ったTさんもすごいですが、作り方をあみ出した人もご立派^^!!! 
by mocotan (2009-04-02 15:17) 

SIROTAN

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!すごい技ですね。
アンパンマンに食パンマン!!!こんなん出来るんですね!!!マジシャンみたい!!!
by SIROTAN (2009-04-05 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。