SSブログ

双子へのプレゼント [日記]

紫陽花 紫.jpg




お隣さんが「双子ちゃんに^^」と
紫陽花を切って、プレゼントしてくれました。



明日は朝パンを焼いて、
お隣さんに持って行こうと思います。


上手に焼けますように☆





タグ:写真 紫陽花
nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

コメント 17

お茶屋

まさに双子の紫陽花な感じ☆素敵ですね♪
パン、うまく焼けますようにと☆

by お茶屋 (2009-07-07 17:43) 

こんとらばっそ

アジサイ、綺麗な色合いですね。
パン、美味しくなりますように・・・祈!


by こんとらばっそ (2009-07-07 21:31) 

k-sakamama

こんばんは~
双子ちゃんのためにちゃんと2輪ありますね。
喧嘩にならなくていいわ~(笑
綺麗な色合いですね。

by k-sakamama (2009-07-07 21:52) 

ちゃるこ

素敵なプレゼント~!
2輪で双子の紫陽花ですね^^
by ちゃるこ (2009-07-07 22:05) 

ハム子

綺麗な紫陽花♪
パン上手く焼けるといいですね(≧ω≦)b
by ハム子 (2009-07-07 22:11) 

うっしー

素敵なプレゼントじゃないですかぁ~(^0^)
by うっしー (2009-07-07 22:50) 

こりこ

大丈夫!
mocotanさんなら上手に焼けます♪(^ー^)b
by こりこ (2009-07-07 23:13) 

うさこ

良いですね~こうゆうやりとり。
お花のお礼にパンを焼くのも素敵です。
mocotanさんの作るパンなら喜ばれますよ♪

by うさこ (2009-07-08 00:49) 

あっきっきぃ

キレイなアジサイですね。
こういうご近所のお付き合い、あこがれます。
双子ちゃん、風邪、早く治るといいですね。
お大事に・・・。
by あっきっきぃ (2009-07-08 09:49) 

GATA

コメントとnice!ありがとうございました。
とっても綺麗な紫陽花ですね。
我が家の庭の紫陽花は咲かないという暴挙にふみきってくれました。
葉っぱは青々と生い茂ってるのに...
何が悪かったのかな~?

私の姉も男の子と女の子の双子を出産しました。
小学3年生になりますが、年々パワフルになって手がつけられなくなってきてます。
寝てるとムチャクチャ可愛いんですけどね~。(^o^)

by GATA (2009-07-08 11:16) 

MOCOMOCO

紫陽花の双子ちゃんですね♪
綺麗なブルーが清々しいですね^^
手作りパンきっと喜ばれるでしょうね~^^
by MOCOMOCO (2009-07-08 12:39) 

GRACE

mocotanサンに触発されてGRACEもパンつくりにハマってます♪
またパン記事もアップしてくださぁい☆
by GRACE (2009-07-08 13:21) 

kelly

綺麗な紫陽花を眺めながらの、お手製のパン!
最高ですね~
by kelly (2009-07-09 10:34) 

SIBA

アジサイの色が綺麗ですね~♪
私も、たまにパン焼いてお裾分けします。
うまく焼けると良いですね!(^^)
by SIBA (2009-07-09 17:04) 

はづき

ちゃんと、あじさいを2つ用意してくれるあたりが素敵な方ですね〜♪

そして、お礼なパンですか!

macotanさんもお隣さんも粋ですね〜。(*^_^*)
by はづき (2009-07-09 23:53) 

mocotan

☆cheeさん
☆xml_xslさん
☆p-nutsさん
☆Biancaさん
☆jinnさん
☆romiromiさん
☆personadiaさん
☆NOBUさん
☆うっちゃんさん
☆personadiaさん
☆クロッシュclocheさん
☆おとないちごさん
☆mitsuさん
☆めりっささん
☆sonyさん
☆ひめさん
☆ララアントさん
☆板谷薫さん
☆るなさん
☆ひーkitchenさん
☆そうたぼんさん
☆nyanさん
いつもniceをありがとうございます^^*
by mocotan (2009-07-23 20:38) 

mocotan

☆コメントをくださった皆様、お返事が遅れてしまい申し訳ありません><;
 
☆お茶屋さんへ
と~ってもきれいな紫陽花で・・・^^* うっとりしちゃいました。
うちには白い紫陽花しかないので、寒色系の紫陽花が欲しくなって
しまいましたよ~^^

☆こんとらばっそさんへ
双子も紫陽花をとっても喜んでいました^^*
うちの紫陽花の横の土に刺していましたよ~~^^; さし木??

☆k-sakamamaさんへ
お隣さんはいつも双子に声を掛けてくださって、
孫のように可愛がってくれています^^* とても嬉しいです~♪
双子も紫陽花をいただいて、嬉しかったらしく、振りまわしてました^^;

☆ちゃるこさんへ
お隣さんからはいつも新鮮なお野菜をいただいていて・・・^^
ほんとにお世話になりっぱなしです☆

☆ハム子さんへ
パンを渡したところ、とっても喜んでくれました~^^!
梅雨でパンの膨らみがちょっと気になりましたが、うまく焼けました☆

☆うっしーさんへ
お隣さんの紫陽花は庭の後側にあるので、道路からは全く見えず
紫陽花が咲いてある事にまずびっくりで・・・^^*
とても立派な紫陽花で、玄関が華やぎました~♪

☆こりこさんへ
ありがとうございますっ^^* きれいに焼けました~☆

☆うさこさんへ
引っ越して2年目になりますが、ご近所さんが皆さん優しくて・・・^^*
本当にいい町内に引っ越してきたなぁ~~~としみじみ思っています。

☆あっきっきぃさんへ
双子たちの風邪はすぐに治ったんですが、私がバテていました・・・^^;
梅雨は何だかだめですねぇ~~><;

☆GATAさんへ
ご訪問ありがとうございます^^* 
GATAさんのおうちの紫陽花、どうしちゃったんでしょうねぇ~^^???
葉だけが生い茂るとは・・・! 
うちも今年紫陽花を植えたので気になります!
双子ちゃんの甥っ子さんと姪っこちゃんがいらっしゃるのですね^^!
ほんと、どんどんパワフルになって・・・ 大人がバテますね☆
これからもよろしくお願いいたします^^*

☆MOCOMOCOさんへ
紫陽花のボリュームのある寒色は、美しいですね^^* 
花の感触も好きで・・・本当はあまり触ってはいけないんでしょうけども^^;
とっても素敵なプレゼントでした。

☆GRACEさんへ
村上洋子さんのパン、美味しいですよねっ^^*
私もあれこれアレンジして作ろうと思いつつ、いつも同じシンプルな
プチパンになってしまいます・・・^^;

☆kellyさんへ
寒色系の紫陽花は、いくら眺めていても飽きませんね~^^*
自分の家にも、欲しくなってしまいましたー!

☆SIBAさんへ
パンって、いただけるととっても嬉しいですよね^^*
梅雨の時期でちゃんと膨らむのか心配でしたが、うまく焼けました☆

☆はづきさんへ
お隣さんからは、いつも新鮮なお野菜もいただいていて・・・^^*
お返しってちょっと悩んじゃいますが、作り慣れている物にしてみました☆
喜んでいただけて、嬉しかったです~♪
by mocotan (2009-07-23 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は七夕ジャム作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。