SSブログ

お店探訪(カントリーハ―ツ編) [お店探訪]

ずっと気になっていたお店、
『カントリーハ―ツ』に行ってきました。

ナビの通り進んで行ったら、
住宅街だったのでちょっと不安でしたが^^ 
小さい看板に助けられ、到着。

小さな(すみません><)ログハウスいっぱいの雑貨たち。
ずっと昔から居たみたいに、しっくりなじんでいるのが素敵です^^
いいなぁ~^^ こういう空間にいると、幸せです。

ドライにしたプミラの、小さなリースを母が購入。
窓辺に置きたくなるような、可愛さでした。


私はこちらを購入

VICHY.jpg

ミントのタブレットです。
ほのかに甘くて、ちょっとだけスーッ。
くせになるお味・・・^^


こちらは何につけようか・・・?

ピンブローチA.jpg

よくよく見ると、
Aが小さ~な薔薇の形でできています。


雪が溶けたら、また行きたいな。



カントリーハ―ツさんのHPはこちら↓
http://c8hearts.blog113.fc2.com/


nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 17

jinn

タブレットの缶も雰囲気ありますが、
タブレット自体もイイ感じです。
by jinn (2008-11-26 00:24) 

eyes

金のA、バラが集まって出来ているんですね
素敵ですね〜

ミントのタブレットもおしゃれ♫
by eyes (2008-11-26 05:52) 

お茶屋

どちらも素敵・・・☆
まさに"おしゃれ”ですね!
by お茶屋 (2008-11-26 08:32) 

personadia

素敵な雑貨屋さんがお近くにあるのですね^^
お母さまとご一緒に・・・ちょっとうらやましいです。
母とはあまりかわいいお店に行ったことが
ありません^^;
by personadia (2008-11-26 09:25) 

k-sakamama

おはようございます。
お気に入りにお店に行くとワクワクしてきますね。
特に雑貨屋さんはい楽しいです~
ブローチ可愛いです~
大きさがわからないけど、タートルネックの首すじに
さりげなくつけても素敵ですね。
シャツの襟もいいです~ お洒落~
素敵な買い物をしましたね
ヒヤシンス、楽しみですね。
by k-sakamama (2008-11-26 09:33) 

tag_cyan

雑貨屋さん大好きなので楽しいですよね~♪
薔薇のブローチ、ホントかわいいですね^^
by tag_cyan (2008-11-26 10:23) 

ララアント

mocotanさんが気になるお店っていうのが
よく分かりました。
雰囲気はきっとmocotanさんが描いているような
お店なのでしょうね。
購入されたブローチ mocotanさんらしいと勝手に
思っています。
by ララアント (2008-11-26 12:51) 

てりー

ブローチは凝ってますね。小さなバラで出来たA。。
ミントはイギリスのものでしょうか?
by てりー (2008-11-26 13:25) 

しーちゃん

雑貨屋さん、楽しいですよね~。
タブレットの缶も、ブローチもとてもステキですね。
by しーちゃん (2008-11-26 13:49) 

真夏

素敵なブローチですね~。
さりげなく、お洒落な感じを醸し出していますね。
素敵なお買い物ができてよかったですね。
by 真夏 (2008-11-26 14:25) 

mocotan

☆ちゃるこさん☆piattopiattoさん☆
☆甘茶さん☆カフェオランジさん☆
niceありがとうございます~^^
by mocotan (2008-11-26 14:31) 

mocotan

☆jinnさんへ
タブレット、もう残りわずかになってしまいました><
缶が空いたら何を入れようか、考えるのも楽しいです^^

☆eyesさんへ
私も気づかなかったんですが、お店の方に言われて
母と驚いちゃいました^^

☆お茶屋さんへ
わー^^ ありがとうございます。
こういう小さくてちょこちょこしたものが、
とっても好きです♪

☆personadiaさんへ
車で1時間半でした~^^ しかも初雪の日でした。
本格的に雪が降ったら、もう行けなくなるので
「絶対行こう!」と意気込んでました^^

☆k-sakamamaさんへ
タートルネックとシャツ! そうですね!!
2㎝くらいの大きさなので、襟元だと映えますね^^
バッグかストールか手袋か・・・なんて
いつもと同じパターンになってしまうとこでした☆

☆ララアントさんへ
ありがとうございます~^^
イニシャルのブローチって、ちょっと照れますが
私っぽいと言っていただけると嬉しいです!

☆てりーさんへ
フランスのものでした^^
白と青のスッキリした感じが好きで、
キッチンに置いてちょこちょこ食べてます♪

☆しーちゃんさんへ
もう少しでタブレットもなくなります 食べすぎ^^?
昔画びょうが入っていた缶ってこんな形でしたよね♪

☆真夏さんへ
2㎝くらいの小さいものなので、そんなに目立たず
私の好きな感じです^^
ほんといい買い物しました~♪


by mocotan (2008-11-26 14:50) 

みゆきママ

ブローチ素敵です~
by みゆきママ (2008-11-26 15:23) 

こんとらばっそ

お気に入りが見つかると嬉しいものです。
ホントに可愛いブローチですね。
お洒落をしてお出かけも楽しいかも・・・


by こんとらばっそ (2008-11-26 17:57) 

みずたま*

よさ気な雑貨屋さんですね~。ちいさなお店って最初は少し入りずらい感じがあるけど(私の場合)、店内の雰囲気や置いてるものがツボだったりすると、宝物を見つけた気分になれますよね^^
by みずたま* (2008-11-26 18:22) 

Gao・たかとび

お母様も雑貨好きなんですね。
リースを飾るなんてとっても素敵だあ。

ミントのタブレット、わたしも大好き♪
缶のデザインが可愛い!
by Gao・たかとび (2008-11-26 20:55) 

mocotan

☆Samansaちゃんの日々さん☆
☆kakasisannpoさん☆
niceありがとうございます~^^

☆みゆきママさんへ
小物が大好きで、値段も1000円しないものから
色々集めちゃうんですが^^ 
何につけようか、悩むのも楽しいですね♪

☆こんとらばっそさんへ
日曜日に主人とデートなので、
早速ブローチの出番かな~^^・・・と思ってます☆

☆みずたまさんへ
お店の方がとっても気さくで、素敵な方でした~♪
とっても小さいお店なんですが、それがまたよくて^^
ほんと、宝物を見つけるみたいなドキドキ感でした!

☆Gao・たかとびさんへ
このタブレット、リピ買いしてしまいそうな位
お気に入りになってしまいました~♪ 
この缶を見ると、なぜかホッとするんですよねぇ~^^


by mocotan (2008-11-27 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

球根 2クリスマス雑貨市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。