SSブログ

点検日 [日記]

今日は午前中は育児サークル。
午後は愛車☆セレナの点検日でした。


乗り始めてから2年半、
家族でお世話になりっぱなしです。


自宅にセレナを戻してくれたディーラーさんが
「担当のKさんから、これを渡してと言われました」・・・と。

思いがけないプレゼントをいただきました☆



のってカンガルー.jpg

NISSANのキャラクター 『のってカンガルー』^^!

しかも2箱♪ 取り合いにならずに済みます!
助かります、ありがとう~~♪


子供カンガルーはストラップになっていて、
お腹を押すと話します。
(しかも、『サザエさん』のタラちゃんの声です^^♪)
とっても可愛い^^*!


子供たちはまだ昼寝(もう夕方なのに・・^^;)中。
反応が楽しみです^^*







nice!(34)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

コメント 22

しーちゃん

いい車に乗ってはりますね~(*'∇'*)
広い車、いいなぁ~。
乗ってカンガルー、可愛いですよね♪
きちんと2つ用意してくれるなんて、
気の利いた担当さんですね。
お子さん方の反応、どうだったのかな~?
by しーちゃん (2009-01-16 19:39) 

うっしー

NISSANはこういった何気ない心遣いがあるんですねぇ!
今の時代、とっても大事ですねぇ。
お子さんたちの反応が気になります(^^;
by うっしー (2009-01-16 20:34) 

こうちゃん

車の点検は、大切ですよね。
日産、サービス、いいですね。
by こうちゃん (2009-01-16 20:54) 

SIROTAN

乗ってカンガルゥ~♪ですか!!!ご家族にはピッタンコのお車デスね♪
あの从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从双子チャンがチャイルドシートに座って、家族でドライブ♪なんてとっても幸せそう~!!!
by SIROTAN (2009-01-16 21:25) 

お茶屋

のってカンガルー♪
めちゃめちゃかわいいーーですね☆
by お茶屋 (2009-01-16 22:21) 

こんとらばっそ

お子さんたちの反応はどうだったのでしょうか?
素敵なプレゼントですね。

by こんとらばっそ (2009-01-16 22:36) 

ちゃるこ

乗ってカンガル~ぅっ♪ですね^^
双子ちゃんの反応はいかがでしたか?
by ちゃるこ (2009-01-17 00:06) 

うっちゃん

わぁ^^かわいいカンガルー!!
マフラーとニット帽かぶって、季節感が出てます(笑)
by うっちゃん (2009-01-17 10:13) 

ララアント

担当のKさんの心遣いが嬉しいですね。。。
『のってカンガルー』^^
日産のキャラクターですか
気が付きませんでした。
(こんな些細な事でも情報って嬉しいです)
双子ちゃんたち 喜んだでしょう~ね!!
by ララアント (2009-01-17 16:13) 

k-sakamama

こういうものって嬉しいですよね。
車検をして、クマのぬいぐるみをもらったことがありますよ~
今もリビングで寛いでますよ~
のってカンガルー、可愛い~
喧嘩にならない様にって心遣いがニクイですね。
by k-sakamama (2009-01-17 19:12) 

MOCOMOCO

のってカンガルー♪可愛いですね~^^
こういうちょっとした心遣いって嬉しいですよね!
by MOCOMOCO (2009-01-17 21:39) 

luella

担当のKさんは、気配りのできる、よい営業さんですね^^
長いお付き合いができそうですね^^
by luella (2009-01-18 00:25) 

てりー

セレナ、少し前乗ってましたがVOXYに乗り換えました~。オレンジ色のセレナは最近見かけなくなりましたが、どうなったなのでしょうか。。
by てりー (2009-01-18 10:19) 

こりこ

「乗ってカンガルー」可愛いですね~♪
喧嘩にならないように2箱。
優しい心遣いにnice!ですね。(^o^)
by こりこ (2009-01-18 16:21) 

さくらこうき

乗ってカンガルー…欲しいです。
それにしても、双子ちゃんのために
ちゃんと二つ用意してくれた担当のKさん
やり手ですなぁ。
by さくらこうき (2009-01-19 00:21) 

Samansaちゃんの日々

かわいぃ~
こんな思いがけないプレゼントいいですね。
タラちゃんの声がかわいいですよね。
by Samansaちゃんの日々 (2009-01-19 14:43) 

すずめ

わぁ 可愛いなぁ。
しかもタラちゃんの声付き^^
by すずめ (2009-01-19 16:58) 

mimosao

うちもセレナですよ♪
乗ってカンガルー、我が家も二匹います^^
少し前のなので、子供カンガルーはしゃべりませんが・・・
バージョンアップしたんですね~!
by mimosao (2009-01-20 06:09) 

macoron

このCMすごく耳に残りますよね♪♪
カンガルー、すっごく可愛いな~*^^*
こういう心配りができる営業さんがいてくれると
嬉しいですね♪
by macoron (2009-01-20 13:31) 

mocotan

☆shinさん
☆xml_xslさん
☆tag_cyanさん
☆sonyさん
☆marilynさん
☆personadiaさん
☆ふくふくさん
☆ouichiさん
☆chokuさん
☆月夜さん
☆julesさん
☆甘茶さん
☆くらいふさん
いつもniceをありがとうございます^^!
by mocotan (2009-01-21 21:54) 

mocotan

☆しーちゃんさんへ
セレナは車高が高いので、子どもをシートに乗せる時や
荷物を運ぶときなどなど、とっても楽ですよ~^^♪
のってカンガルー、小さい方が双子に人気でした☆

☆うっしーさんへ
小さいカンガルーを何度も押してます^^
「またしばらく会えないねぇ・・お元気で~!」と
タラちゃんの声のカンガルーが話してます♪

☆こうちゃんさんへ
タイヤ交換も点検も、自宅まで車をとりにきてくれて
(子供がいるので気を使ってくれてます)
本当にありがたいです^^*

☆お茶屋さんへ
マフラーと帽子が似合ってて、とっても可愛いです^^

☆こんとらばっそさんへ
大きいカンガルーを抱いて歩いてました^^
「パパ」だそうです^^*

☆ちゃるこさんへ
気にいったようで、毎日抱っこしてます^^
冬は家の中に閉じこもりがちなので、助かります♪

☆うっちゃんさんへ
そうなんです^^ 帽子は着脱可能で、可愛いです!

☆ララアントさんへ
担当のKさんとは、双子妊娠中からのお付き合いで
(つわりの時に試乗させていただいたり^^;)
いつもよくしていただいちゃってます☆
数年後、次の車も日産になりそうな予感です・・・^^

☆k-sakamamaさんへ
突然のプレゼントで、とっても嬉しかったです♪
ちょうど同い年のお子さんがいる方で、
子供が喜びそうなものが分かるんですね~^^*

☆MOCOMOCOさんへ
CMで見ていたキャラクターなので、
とても嬉しかったです^^♪ 
2つというのがびっくりでした~☆

☆luellaさんへ
Kさんはがっしり我が家の心をつかんじゃいました^^
次も日産の可能性大です^^*

☆てりーさんへ
そうえいば、見かけませんね!
友達が一人、オレンジに乗ってます^^
若々しくておしゃれですよね~♪
ちなみにうちはシルバーグレイ(?)です^^♪

☆こりこさんへ
2箱は本当に有り難かったです~^^!
でないとひどい取り合いになるので・・・^^;

☆さくらこうきさんへ
確かにやり手です^^; まだまだセレナを大切に
乗るつもりですが、色々良くしてもらっているので
次も日産の可能性大・・・☆

☆Samansaちゃんの日々さんへ
タラちゃんの声が、ビミョーにビブラートかかってて
それがとっても可愛いです^^*

☆すずめさんへ
帽子とマフラーが、これまた可愛くて^^*
季節感あっていいです♪

☆mimosaoさんへ
もしかしたら、冬バージョンかもしれませんね^^
セレナは車高が高くて動きやすいですね~。
長いので駐車はちょっと苦手です^^;

☆macoronさんへ
こういうぬいぐるみがあるのは知らなかったので
思いがけずいただけて、ラッキーでした~☆
毎日撫でてます^^*


by mocotan (2009-01-21 22:15) 

mocotan

☆みゆきママさん
niceをありがとうございます♪
by mocotan (2009-01-25 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の過ごし方ステンドグラス教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。