SSブログ

バルーン [お気に入り]

昨日は、以前働いていた職場の友達と合流し、先輩宅へ。

3人で集まるのは本当に久々で、思い出話に花が・・^^*
お腹をかかえて・涙をこぼすくらい大笑いしました。
ああ~スッキリした^^!!!


帰り道、
「mocotan、借りていた本ありがとう^^」と
段ボールを私の車に積む友達。

「じゃあ来月ね~^^*」と別れ帰宅。

今日になって、車から本を降ろすのを忘れたことに気づき
段ボールを開けてビックリ!!!

段ボールには、こんなプレゼントが入っていました♪



バルーンの馬さん☆
バルーン 馬.jpg

キュートなわんちゃん☆
バルーン 犬.jpg

ちゃんと立つクマさん☆
バルーン クマ.jpg



双子長男に「きりん持ってて」と言ったら
なぜかこんな表情に・・・^^; 
バルーン きりん.jpg




ピストルが2丁あったので、
「バンバ~~ンっ!!」と双子次男に向けたところ

なぜか猪木顔で撃ち返してくれました。
バルーン ピストル.jpg




他にもピンクのうさぎさんや、透明なミニチュアダックスもあって
とにかく感動です^^!!!  サプライズありがとうっ^^*


「可愛いねぇ~^^*」・・と双子を見たら
バルーンをがじがじがじがじ・・・
パンッ!・・・と音がして、早くも割っております・・・^^;





nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 18

うっちゃん

素敵なお友達ですね^^
どれもとってもかわいいです!!
by うっちゃん (2009-02-28 08:24) 

ピカデリー

これ、買ったのではなくお友達が作ったのですか!?
すごいですね!
公園でお小遣い稼ぎができそうかも~。(笑)

双子ちゃんの表情、二人ともniceです♪
by ピカデリー (2009-02-28 10:31) 

ちゃるこ

すごい!お友達の手作りですか??
mocotanさんには素敵なお友達がたくさんいらして
ほのぼのします♪
双子ちゃんたちの表情・・・たまらなく可愛いです!!
by ちゃるこ (2009-02-28 13:41) 

お茶屋

nice! なお友達ですね♪
ホント素敵な感じで、うれしいですね☆
by お茶屋 (2009-02-28 13:48) 

Gao・たかとび

ちびっ子たちが大好きな贈り物でしたね!
作っているトコロを見たことがあるんですが
「何で割れないの~!?」って本当に不思議だった。

素敵なお友達がいるmocotanさん、幸せですね♪
by Gao・たかとび (2009-02-28 14:16) 

SIROTAN

サプライズだったのですね!!!お友達に愛されてる証拠ですねぇ~♪息子チャン達の嬉しそうな表情がカワイイです。さすがお笑い修行中の二人って感じ♪♪
by SIROTAN (2009-02-28 15:45) 

こんとらばっそ

子どもが小さい時に頂いた風船ワンちゃんを
思い出しました。
あぁ~おんなじだ!
お子さんの表情、いいですねぇ~

by こんとらばっそ (2009-02-28 16:30) 

うっしー

風船をこんな風にできちゃうなんて
不器用な私からすれば素晴らしすぎる(^^;
by うっしー (2009-02-28 23:06) 

jinn

猪木顔・・・とってもイイ味だしてますね、最高!!
by jinn (2009-03-01 11:48) 

ララアント

mocotanさんのお友達ですね。。。
とても nice!な 双子ちゃんへのお土産でしたね!!
双子ちゃんのそれぞれの表情が 物語っていて
それを逃さないで撮っているmocotanさん素敵です。
by ララアント (2009-03-01 11:57) 

mykaira

きゃー素敵なお友達ですね!こんなアイデアで心がとっても伝わるプレゼント。
私もお友達の子供の誕生日に、ワンちゃんのバルーン作ってプレゼントと一緒に持って行ったらとってもびっくりして喜んでたー!でも、、、、息子がくるくる回しすぎてパーン!そう割っちゃいましたけどね・・。ピンクのワンちゃんはまだ頑張って遊んでもらえてたみたい。
でも色んな動物とかこんなに種類が出来るって素晴らしい!
お友達ってホント大事ですよね。
by mykaira (2009-03-01 13:43) 

momoichigo

ステキなサプライズですね。
お友達の器用さにもビックリです。
プロ並に上手!!
by momoichigo (2009-03-01 16:09) 

ひーkitchen

わかります。わかります。

私も先日、昔、働いていた時の同期と
集合して、ランチ。。。
お店で他の人もいるというのに
大笑い・・・
お腹が切れるかと思うくらい笑って久々発散したのを
覚えています。楽しいですよね^^

お友達からのサプライズ。
とっても嬉しいですね^^
作っているときの「キュッ!きゅっ!」って音が
聞こえてきそうです。

by ひーkitchen (2009-03-02 16:59) 

そうたぼん

子供達にとって嬉しいサプライズでしたね♪
実は私は風船が大の苦手^_^;
子供って風船大好きですよね!
双子ちゃんの表情がとってもいいです(^^♪
by そうたぼん (2009-03-02 20:23) 

luella

楽しいおしゃべりと、素敵なプレゼントで良い一日でしたね。
動物の風船にはちゃんと表情もあるんですね、
双子ちゃんたち、喜ぶ姿が可愛らしいです♪
by luella (2009-03-04 00:21) 

marilyn

素敵なプレゼント!こんな楽しいのをいただいたら
双子ちゃん最高でしたね! お友達にnice!
そんなお友達がいるmocotanさんに、nice!
by marilyn (2009-03-04 18:53) 

mocotan

☆xml_xslさん
☆ふくふくさん
☆personadiaさん
☆めりっささん
☆nyanさん
☆うさこさん
☆しーちゃん
☆こりこさん
☆あっきっきぃさん
☆クロッシュclocheさん
☆わかさん
☆すずめさん
☆p-nutsさん
☆甘茶さん
いつもniceをありがとうございます^^*
by mocotan (2009-03-05 23:29) 

mocotan

☆うっちゃんさんへ
てっきり段ボールには本が入っていると思ったので、持ち上げてびっくり! 開けてびっくり^^!でした。

☆ピカデリーさんへ
そうなんです^^! 友達が独学で^^* ほんとイベントで商売できそうなくらい上手でびっくりです。

☆ちゃるこさんへ
以前バルーンアートを見かけて、「やってみたい!」と思ったそうで、独学でここまで上達したみたいです^^* とっても面白く、多趣味な友達です♪

☆お茶屋さんへ
月に一度ランチする友達なんですが、お互いに何かしらサプライズがあって楽しいです^^*

☆Gao・たかとびさんへ
友達には本当に恵まれていて、楽しいことが尽きません^^
バルーン、最初は割れそうで触るのが怖かったんですが、友達にもらってからは、ねじり直したり結構できるもんだなぁ~と^^ かなり丈夫なゴムのようですよ!

☆SIROTANさん
いつもおちゃらけてて、ほんとお笑い修行中のような2人です^^! あのジャージ、買ってよかった~♪

☆こんとらばっそさんへ
段ボールからぴょこんとバルーンが出てきた時の双子は、
もう興奮興奮で・・・^^* かなりはしゃいでいました^^;
とっても嬉しいプレゼントでした。

☆うっしーさんへ
私はちょこちょこねじり直したりはできますが、やっぱりふくらましてあっちこっちねじるのは、ちょっと怖くてできません^^;
割れるのが怖くって^^;

☆jinnさんへ
2人ともかな~~りおちゃらけた表情やら、ネタやら見せてくれます^^ 次男は猪木顔が得意のようで・・^^*

☆ララアントさんへ
どっちも怖がりなんですが、この時は長男が風船にビミョーな反応で、カメラを向けてても笑えてしまいました^^*
次男はかなーり、おちゃらけてます^^; ピストル好きなようです☆

☆mykairaさんへ
mykairaさんも作れるんですね! すご~~い^^!!!
私はどうも割れるのが怖くって、できそうにありません^^;
色とりどりのバルーンがいっぱいで、かなりはしゃいでしまいました。これは本当に嬉しいプレゼントですね^^♪
友達に感謝☆です。

☆momoichigoさんへ
そうなんです^^! とっても器用で、多趣味な、会う度に面白さが増している友達です。 毎月一度ランチをしているんですが、お互いに何かしらサプライズを持参です☆

☆ひーkitchenさんへ
涙を流して笑うなんて、あまりないのでかなりスッキリしました^^* 友達っていいですねぇ~♪
バルーンのキュッっていう音に、ドキドキしちゃう私です^^;

☆そうたぼんさんへ
私もあの音がちょっと苦手です^^; ドキっとしちゃいます。
でも作れたら楽しいだろうなぁ~~♪とは思うんですが^^;
友達が「またもらってね^^」と言ってくれたので、もらう専門になりたいと思います☆

☆luellaさんへ
とってもいい一日でした^^* 働いていた時の事が甦って・・^^* 時間が経ってから色々話すと、お互いに面白い発見があって「ああ~働いてよかったなぁ~」としみじみ思っちゃいました。

☆marilynさんへ
周りにはとっても楽しく素敵な友達ばかりで、幸せだなぁ・・・・としみじみ思う時があります。大切にします^^*



by mocotan (2009-03-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。