SSブログ

散歩での出来事 [双子のいる生活]

育児サークルでたっぷり遊んだはずなのに
風邪が治って体調がいいせいか
やんちゃな双子は頑なに家に入ろうとせず・・・


何ともならないので、家のすぐ側の川沿いを散歩することに^^;

散歩道1.jpg


土手にはふきのとう(黄緑色のです)が
わんさか生えています^^



どこまでも続く長~い道を歩いて、ちょっと休憩。

「変な顔して^^*」と声を掛けたら

散歩道2.jpg



散歩道3.jpg



散歩道4.jpg


やりすぎだよっ^^;!!!

でも大爆笑しちゃいました☆



双子たちの後ろに見えるのは桜の木で、
川沿いがず~っと桜並木になっています^^*
やっと芽吹いてきたところ・・・
開花が楽しみです。







nice!(45)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 45

コメント 28

まゆり

あははははっ!!朝からバクショーしちゃいました^^
面白すぎます~~。
双子でお顔はそっくりでも
やっぱりそれぞれ個性があるんですねぇ。
by まゆり (2009-04-08 08:34) 

お茶屋

これは見事ですね^○^
朝から元気いっぱいもらいました☆
by お茶屋 (2009-04-08 09:24) 

ララアント

「変な顔をして^^*」のママの要望に
一生懸命 応えようとしている 双子ちゃん
とても愛らしいです。
by ララアント (2009-04-08 15:11) 

mocotan

☆ひめさん
☆うっしーさん
☆あっきっきぃさん
☆shinさん
☆personadiaさん
☆xml_xslさん
☆sasukeさん
☆Brightさん
☆うっちゃんさん
いつもniceをありがとうございます^^*
by mocotan (2009-04-08 18:02) 

ピカデリー

やりすぎが一番カワイイ♪♪

ふきのとうがわんさかですか!
羨ましいです~
神奈川のスーパーでは
8個くらいはいって400円位…

高くて買えない値段ではないけど
その辺に植わってるかと思うと。
by ピカデリー (2009-04-08 18:09) 

ちゃるこ

最後の写真、私も笑っちゃいました(^^ゞ
双子ちゃんの個性が出ていて可愛いですね~♪
by ちゃるこ (2009-04-08 18:58) 

てりー

生き生きとした写真、これはいいですね。。
本当にうまくとれていますよ~
by てりー (2009-04-08 20:04) 

こんとらばっそ

あははは、大爆笑です。
こっちまで楽しくなってしまいます。

by こんとらばっそ (2009-04-08 20:22) 

こりこ

可愛いですね~♪
うちの子ども達も
こんな頃があったはずなのに・・・忘れてます。(^_^;)

by こりこ (2009-04-08 20:33) 

さくらこうき

ぷぷぷっ。(*´艸`)
変顔なのにかわいいっ♪♪♪
ふきのとうがわんさか。
すっかりそちらも春ですね。
北国はふきのとうまであと一歩です。
by さくらこうき (2009-04-08 22:59) 

nayusa

ん~いい顔してるよ^^♪
ママ大好きが、伝わる写真にnice!
by nayusa (2009-04-08 23:03) 

そうたぼん

かわいいなぁ^^
双子でも少しずつ変な顔の仕方は違いますね!
男の子・・・これからますます体力ついて
楽しいけどママ大変ですね~♪
by そうたぼん (2009-04-08 23:18) 

はづき

なんておちゃめな双子ちゃんなんでしょう!!(≧∇≦)

可愛らしいですね〜。
頼まれたらちゃんと面白い顔やってくれるんですね〜。素直素直♪

by はづき (2009-04-09 01:17) 

PAPA

とっても可愛いですね~ご無沙汰していました^^HBもご購入ですね!おっ!お子様のスニーカーが私とオソロかも(笑)また宜しくお願いします。
by PAPA (2009-04-09 07:51) 

板谷薫

にゃはっ^^
可愛い~☆
双子ちゃんいいですね♪
最高のモデルちゃんですね。
by 板谷薫 (2009-04-09 12:43) 

しーちゃん

可愛いっ!可愛すぎるっ(*'-'*)
子供の変な顔って、面白くて可愛いですよね~。
私らがやったら、文字通りほんまにヘンな顔になるのにさ(笑)。
by しーちゃん (2009-04-09 15:09) 

ラミーキッズ

めっちゃかわいくてたまんないっすね〜。\(^O^)/
最後の写真はもう笑いが止まんないっす。(^ニ^)
by ラミーキッズ (2009-04-09 21:49) 

jinn

最後の写真、サイコーです!!
by jinn (2009-04-10 00:33) 

luckystream

(≧▽≦)かわいすぎ~~~!!
双子ってだけでもカワイイのに、これはある意味犯罪です!
双子ってあこがれ・・・・☆
by luckystream (2009-04-10 08:47) 

T/CSkyRunner

可愛いーー!
変顔グランプリがあったら
上位確実ですね(^o^)v

by T/CSkyRunner (2009-04-11 23:11) 

るな

やんちゃな感じが可愛いですね~(*^^)v
双子ちゃんって感じで♪
わが家の双子は似てなさすぎるから双子?って言われることが多くて羨ましい~
子供って 十分遊んで満足しただろうって親は思っても遊びたらなかったりしてて その体力はどこから来てるのか不思議ですよね~
by るな (2009-04-11 23:46) 

かな

いひひ、かわいい双子ちゃん~♪♪
変顔なのに、かわいすぎると思うのです~
こんなショットを撮ろうとしたら、
カメラを持つ手が震えちゃいそうですね(^∀^)ノ
by かな (2009-04-12 17:08) 

mocotan

☆tag_cyanさん
☆ハム子さん
☆sonyさん
☆みずたま*さん
☆甘茶さん
☆yasuoさん
☆nyanさん
☆momoichigoさん
いつもniceをありがとうございます^^!
by mocotan (2009-04-12 17:43) 

mocotan

☆オタマジャクシさん
ご訪問&niceをありがとうございます^^*

by mocotan (2009-04-12 17:44) 

mocotan

☆まゆりさんへ
そうなんです~^^;似てるのは顔と仕草だけです^^; 3枚目のとことん変顔してくれてるのは次男で、長男は程よきところでやめてますネ^^

☆お茶屋さんへ
こういう顔をされると、怒る気がなくなるので平和です^^*
朝から寝るまで、二人でずーっとふざけあってます☆

☆ララアントさんへ
どこに行ってもこういう変な顔で、周りを楽しませてくれます。最初は「にらめっこしましょ、あっぷっぷ~☆」から始まったので、多分私の影響だと思います^^;

☆ピカデリーさんへ
スーパーで売っているのをテレビで見たことがあります^^!
こちらでは川沿いのふきのとうは誰も採ってないですね^^;
食べれるような頃のふきのとうがある時期は、まだ雪があって、掘ってまでは食べないのかも・・・
でも良く考えたら近所にこんなに生えてて、贅沢~^^*

☆ちゃるこさんへ
首筋浮いてるよっ!・・・って感じですね^^;中腰だし^^;
最近かなりひょうきんになってきて「こんなキャラだった?!」と
驚かれることが多いです^^;

☆てりーさんへ
ありがとうございます^^* 普段こんな顔ばかりしているので、何も考えずに撮影してましたが、確かにいきいきしてますね^^*

☆こんとらばっそさんへ
こころちゃんにいつも笑わせてもらっているので^^*私も
アップしてみました^^! 叱った時もこんな顔をされるので、
ちょっと困る時もあるんですよ~^^;

☆こりこさんへ
うちはもうすぐ3歳ですが、最近身長も手足もにょきにょきと伸びて、成長にちょっと焦っている私です^^; 本当にあっという間ですね!

☆さくらこうきさんへ
昔「稲中卓球部」という漫画で、こういう顔あったねーと夫婦でよく話してます^^; もうこうなったらお笑い目指してもらおうかな~☆

☆nayusaさんへ
最近は目が合うと、すぐに変顔をしてくれます^^;
私も負けじとやるから、どんどんエスカレートしてます☆

☆そうたぼんさんへ
長男は何となくプライドを捨てきれていないような・・・(考えすぎか・・・^^) 次男は思い切りがいいです^^;
毎日ほんとどうやって体力を使わせようか、そればっかりです^^;

☆はづきさんへ
川沿いの道から、車道に向かって変顔して歩いてました^^;
いつの間にか芸達者に育ちました~

☆PAPAさんへ
お久しぶりです^^! スニーカーうちのパパもお揃いです☆
私も欲しくなっちゃいました~♪
これからもよろしくお願いします☆

☆板谷薫さんへ
本当、モデルのように次々と変顔してくれました^^;変顔も日々進化してるなぁ~と実感☆
散歩道で大爆笑しながらの撮影でした~。

☆しーちゃんへ
朝から晩までこんな顔ばっかり^^! もとはと言えば「にらめっこしましょ、あっぷっぷ~♪」で私が変顔してから始まったんだけどもね・・・^^; なので、私も最後の写真くらいの顔してるのね、無意識に・・・^^;

☆ラミーキッズさんへ
最後の写真の時「ぬぉぉぉ~!」と叫んでました^^;
男の子って面白いですよね~~~

☆jinnさんへ
私も最後の写真には大ウケしちゃって・・・^^*
人目もはばからずおお笑いしちゃいました!! 
我が子ながらすごいです!!






by mocotan (2009-04-12 20:04) 

mocotan

☆jewelさん
☆luellaさん
いつもniceをありがとうございます^^*
by mocotan (2009-04-14 17:26) 

mocotan

☆ひーkitchenさん
いつもniceをありがとうございます^^*
by mocotan (2009-04-15 09:43) 

mocotan

☆macoronさん
☆chokuさん
☆ふくふくさん
いつもniceをありがとうございます^^*
by mocotan (2009-04-30 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームべーカリー 初日ピザな週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。