SSブログ

ラベンダー園 [双子のいる生活]

やっとやっとやっと、双子の風邪が完治しました^^♪

久しぶりの外出です。
今日は、じいじ&ばあばとラベンダー園へ。


ラベンダー園1.jpg



ラベンダー園2.jpg



ラベンダーの色と香りに癒されてゆっくり・・・

なんてことはできず^^;




「お久しぶりです、双子です☆」
「パワー貯めてたよ!」
ラベンダー園7.jpg



楽しくて楽しくて、
ラベンダー園8.jpg


ずっと笑っている双子
ラベンダー園9.jpg


あまりに笑うので、つられ笑いしちゃいました^^*




「これ気になる~」
ラベンダー園4.jpg


「ぼくも~」
ラベンダー園5.jpg


「ふふふふ~ん♪」
ラベンダー園6.jpg

                       (↑じいじです)









そんな一日でした^^*

ラベンダー園3.jpg





  
   
  













nice!(29)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 31

GRACE

一番茶く!
↑・・・はい。すみません。和サマのをパクってます・・・

更新がないなぁと思ってたら大変だったんですね。
でも、双子ちゃんの笑顔を見ると、完全復活ですね!
良かったです。
男の子は体使って遊んでる時のキラキラした笑顔が一番いいですね!
かわいすぎです~ぅ☆
by GRACE (2009-06-23 00:19) 

mocotan

☆GRACEさんへ
私もいつか、誰かのブログで「一番茶く!」って書いてみたい・・・^^*
双子はほんと完全復活で(嬉泣)! 今回も長かった・・・(遠い目)。
やっぱり元気が一番☆ 沢山笑って、幸せでした^^♪
by mocotan (2009-06-23 00:47) 

てりー

ラベンダーいいですね~。7月上旬までが見ごろでしょうか。私の場合、いつも夏休みを早めにとって見に行くともう、終盤なんですよね。お子さんもたっぷり遊んだようで元気満タンですね!
by てりー (2009-06-23 06:24) 

こりこ

双子ちゃん、お風邪でしたか。
1人が引くともう1人も…ってなりますよね。(>_<)
元気になって良かったです♪
ママもお疲れ様!(^-^)
by こりこ (2009-06-23 07:09) 

めりっさ

ステキなラベンダー園ですね!
二人で遊ぶとやっぱり楽しさ倍増なんでしょうね~。
うちは一人っ子なので、こういう風景が見られなくてちょっと物足りない気もしました。

by めりっさ (2009-06-23 08:01) 

まゆり

完全復活よかったですね~^^
双子ちゃんの笑顔にこちらも癒されちゃいました(〃∇〃)
ラベンダーの写真、そのままポストカードに出来ますね。素敵だぁ。
by まゆり (2009-06-23 08:18) 

クロッシュcloche

ものすごく楽しそう♪
幸せですね(^O^)
by クロッシュcloche (2009-06-23 08:20) 

cielo

じいじーーーーゲフっゴフっ・・・すみません・・・
ちょっとじいじのハッスルぶりに興奮してしまいましたペコリ(o_ _)o))

ツインズ元気になってよかったですね^^
笑顔が見られてうれしいです。

久しぶりの外出、まったりのんびりはできなかったかもしれないけど
幸せ一杯の外出になりましたね。
私もおともしたいです・・・^^;

by cielo (2009-06-23 08:56) 

ちゃるこ

双子ちゃん、完全復活よかったですね!
やっぱり元気が一番♪
mocotanさん、お疲れ様でした(>_<)
じいじさま・・・お若いっヽ(^o^)丿
私の親がやったら。。。しばらく動けなくなりそうです(笑)
by ちゃるこ (2009-06-23 09:01) 

あっきっきぃ

一面のラベンダー、いいな~。
あの香りに包まれたい・・・・。

双子ちゃん、風邪治って、元気いっぱいですね!
ジィジも楽しそう。。。。。
by あっきっきぃ (2009-06-23 10:04) 

macoron

ラベンダー畑、とってもいい香りが漂っているのでしょうね♪
私も行ってみたいな~*^^*
素敵なお写真・・・と読み進めて、じいじのところで思わずクスっとなってしまいました( ´艸`)
可愛いじいじですね♪♪
by macoron (2009-06-23 10:09) 

お茶屋

12番茶く!

ご復活☆本当によかったです♪
笑顔の感じ^○^こちらまで元気になってまいりましたーーー!
by お茶屋 (2009-06-23 10:13) 

板谷薫

すご~いっ
双子ちゃんめっちゃ楽しそう!!
いいですね~☆

by 板谷薫 (2009-06-23 14:36) 

うさこ

双子ちゃんの風邪ですか?
看病するmocotanさんも大変でしたね。
元気になって何よりです。
久しぶりの外出だから楽しくてしょうがないのでしょうね。
笑顔が素敵です☆

by うさこ (2009-06-23 16:06) 

たかちん

元気になってよかったですね。
子供は花よりやっぱ遊具でしょ。
とっても楽しそう。
by たかちん (2009-06-23 16:21) 

k-sakamama

双子ちゃん達、いい笑顔ですね。
とっても楽しそう~
笑顔、見てるだけで幸せな気持ちになりますねぇ~
by k-sakamama (2009-06-23 18:23) 

こんとらばっそ

双子ちゃんの笑顔、いいですねぇ~
こちらまで笑顔になります。
素敵な一日を過ごされたんですね。

実は我が家も「蜘蛛屋敷」なのです。
手のひらくらいの大きな奴が・・・
げじげじやむかでも出るのでそのたびに大騒ぎです。

by こんとらばっそ (2009-06-23 21:09) 

mocotan

☆xml_xslさん
いつもniceをありがとうございます^^♪
by mocotan (2009-06-24 00:00) 

mocotan

☆てりーさんへ
ラベンダー園は7月上旬までのようです^^ 
私も毎年足を運んでいますが癒しの場ですね~!
双子たち、大好きなじいじ&ばあばに遊んでもらってご機嫌でした^^*

☆こりこさんへ
ありがとうございます^^* 実はちょっとバテていました^^;
あまり家の中にこもりすぎも、いけないですね。
久々に外の空気を吸えて、スッキリしました~。

☆めりっささんへ
時々ケンカもしますが、助け合いながら仲良く遊んでいます^^ 
いつまでも仲良くいてくれたらいいなぁ~~なんて思ったりしていますが
どうかな・・・^^* 

☆まゆりさんへ
ええ~^^* う・嬉しいお言葉です!
昨日は曇り空で風も強くて、写真ちょっと心配だったんです。

☆クロッシュclocheさんへ
久々のお出かけだったので、双子もじいじも弾けちゃいました^^

☆cieloへ
これ以外にも、じいじ・・・滑り台もブランコもハッスルしちゃって^^;
「これ(ターザンロープ)楽しい~! アハッ☆」って言ってたよ。
多分明日あたりから筋肉痛なんでは・・・・

☆ちゃるこさんへ
ありがとうございます^^* やっと風邪が治って本当に嬉しいですっ!
じいじ、ターザンロープで急に生き生きし始めました^^;
私もじいじの今日の体調が気になって気になって・・・
明日メールしてみようと思います^^;

☆あっきっきぃさんへ
ラベンダーソフトを食べ損ねて・・・それが心残りです><;
やっぱりラベンダーは癒されますね。
じいじのはしゃぎぶり、何度見ても笑えます!

☆macoronさんへ
ラベンダー園の中を歩くと、毎年苗を買おうか悩んじゃいます^^*
今年はホワイトラベンダーもあったんですが、いいお値段で・・・^^;
じいじ、明日あたり筋肉痛じゃないかな~~と^^;

☆お茶屋さんへ
十二番茶く!←ふふふ~数えたんですね^^! 
ほんとに双子はよく体調を崩します><; 
夏は涼煎茶で元気に乗り切りたいです~☆

☆板谷薫さんへ
この1か月、ずっと家の中や家周辺だけで遊んでいたので
とっても楽しかったようです。 私もスッキリしました~!

☆うさこさんへ
5月からずーっと風邪をひいていて><; 
双子間でうつしあったり、治ってはまたぶりかえしたりの繰り返しでした~^^; 治って本当にホッとしています☆

☆たかちんさんへ
ありがとうございます^^* 毎年ラベンダー園に遊びに行くんですが
今年は色々な遊具で遊べるようになって、しみじみ成長を感じました。

☆k-sakamamaさんへ
久しぶりにこんなにいい笑顔を見ることができました^^*
とっても幸せでした~♪

☆こんとらばっそさんへ
こんとらばっそさんの家も蜘蛛屋敷ですか~^^; 
ほんとに困っちゃいますよね^^; 今日もゲジゲジと戦いました><;
私が虫嫌いなので、双子たちも影響されてしまって・・・
これも悩み所です~~











by mocotan (2009-06-24 00:46) 

mocotan

☆sasukeさん
いつもniceをありがとうございます^^♪
by mocotan (2009-06-24 00:47) 

mocotan

☆tag_cyanさん
☆しーちゃん
☆さくらこうきさん
☆るなさん
☆personadiaさん
いつもniceをありがとうございます^^*
by mocotan (2009-06-24 23:32) 

little-scoopy

双子ちゃんの笑顔、すっごくいいですね♪
私も思わずつられ笑い(*^_^*)
完治おめでとうございます。

ラベンダーもアジサイもとってもきれいです。
癒されますね・・・。

by little-scoopy (2009-06-25 00:47) 

ララアント

ご無沙汰しています。
双子ちゃんの笑顔にみんなつられてしまいますよね。。。
じいじも負けじとばかりに・・・mocotanさんのご家族が幸せそうで
心が和みました。
ラベンダーの香りと共に。
by ララアント (2009-06-25 15:42) 

mocotan

☆little-scoopyさんへ
ありがとうございます^^* 今回も風邪長引きました~^^;
久々の外出で、ラベンダーを満喫しました♪

☆ララアントさんへ
気付いたら、じいじが一番はしゃいでいました^^!
ターザンロープを何度も繰り返して・・・^^;「これ楽しい~!」と^^;
じいじ&ばあばは足腰が悪いのですが、孫を喜ばそうと
いつも頑張ってくれて・・・本当感謝!です^^*




by mocotan (2009-06-26 21:04) 

nayusa

ママお疲れ様。
元気な顔はいいね。こっちも元気になる^^
で、たまに、元気すぎ??って思う、の繰り返し~~
あ・れ?じいじ~~~^^*

by nayusa (2009-06-27 07:59) 

mocotan

☆nayusaさんへ
元気が一番~!一緒に遊ぶ~☆と思いつつ、
完全においてかれてる感じが^^;
じいじ、頑張っちゃいました!
by mocotan (2009-06-27 22:52) 

mocotan

☆はづきさん
いつもniceをありがとうございます^^*
by mocotan (2009-06-27 22:53) 

mocotan

☆ひーkitchenさん
いつもniceをありがとうございます^^♪
by mocotan (2009-06-29 15:27) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お久しぶりです・・・
じぃじとばぁばとみんなでお出かけ双子ちゃん達すっかり楽しんでいますね・・・
子供はこんな場所が大好きですよね(^・^)♪
子供の笑顔がとっても素敵で良かったですネ。
by ちゃーちゃん (2009-06-30 11:05) 

mocotan

☆mikaさん
いつもniceをありがとうございます^^*
by mocotan (2009-07-01 19:11) 

mocotan

☆ちゃーちゃんさんへ
双子のやんちゃっぷりが増して、じいじ&ばあばは大変そうですが^^;
とっても楽しい時間を過ごせました。
今までまともに外食はできなかったんですが、じいじ&ばあばの協力のもと
屋台のお蕎麦を落ち着いて食べることができました! 
成長したのね・・・と、しみじみ嬉しかったです^^
by mocotan (2009-07-01 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅シロップキッチン・ガーデン  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。